◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

その理由 ~The reason~

2009.09.10
友人のmntさんに「スパムコメント、消さないんだね」って言われた。

確かにウザいし、見に行こうとも思わないんだけど、キャプチャ認証を手打ちして、
わざわざコメントしてくれたのを考えると、むやみに消せないかなーとか、
一応、ここまで来てくれたんだから多少はいいかなー、とかw

というわけで、コメントに書かれてるURLへは自己責任で行ってくださいね。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【アップル:iPod touchとnanoの新機種を発売】
う~ん、う~ん・・・
別に全く必要ないんだけど、見たら欲しくなるんだよなーw
(元ネタ:毎日jp)


テキスト【不気味の谷を乗り越える方法】
これは面白い。経験則では解ってることだけど、こうやって説明されるとなるほどな、と。
(元ネタ:うつせみ日記  経由:すくぅうみうぎ


画像【スパイダーマン(ただしインド式)】
・・・すでにスパイダーではないw
(元ネタ:BOX)


ニュース【42歳父が16歳娘の38歳彼氏刺殺】
38歳無職じゃなぁ・・・やっぱり親は心配だよ。まあ、刺し殺すのはどうかと思うけど。
(元ネタ:nikkan sports.com)


テキスト【嫌過ぎるセーブシステム】
>>セーブポイントがDLC
いやぁ、今後、有り得ないとは言えないw
(元ネタ:Game*Spark  経由:everything is gone


ニュース【ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由】
やっぱり、こうやって一般紙に取り上げられるとちょっと引くな。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:面白ニュース


画像【お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態】
切ないなー
ガンダム解体のニュースは結構あったんだんけど、
このタイトルが良かったんでengadgetに決定w
(元ネタ:Engadget Japan  経由:ugNews.net


2ちゃんねる【凛子さんとイチャついてたリーマンさんへ】
ラブプラスネタ第2弾。こんなのを読むと怖くてやれないw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【装着パワースーツ、3千万円であなたも超人に】
こういうニュースを読むたびに、SFが現実になりつつあるなぁ、と思う。
(元ネタ:asahi.com  経由:Coin toss


画像【ワインドアップちゃん!】
グラブを持った左手が絞られてるし、投げた後の右手もしっかりと内旋している。
明らかに速球派のフォームだ。是非ホークスへwww
(元ネタ:絵掲保管庫  経由:incomplete blue


テキスト【「イチロー2000本安打達成」現地ファンの称賛とお祝いの声】
こそばゆいほどの賛辞の声。自分の事のように嬉しくなります。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【海外ゲーマーが語る「日本のRPGは世界を救ってばかり」】
そりゃ、話の持って行き方が楽だもんな。だけど世界制服RPGもやってみたい。
(元ネタ:お茶妖精)


画像【まるでガンダムに出てくるハロのような新型ロボット。「Polaris(ポラリス)」】
デザイン的には好きだ。
これ、iPhoneで同じ様なモノ作ってくれないかなー。
(元ネタ:オレンジ)
---------------------------------------------------------------------
だからと言って、荒らされるのは勘弁。


 
2009/09/10 18:58|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1320-9890013f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
