◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

さらなる成長 ~Further growth~

2009.09.09
3日ぶりの職場。

「satoshiさん、実家に帰って太ったんちゃう?」「膨らんでるな」
「分厚くなったやろ」「ちょっと前後に成長してない?」

お前らいい加減にしろwww
--------------------------------------------------------------------
画像【クリエイティブなマッチ】
燃えちゃう儚さが良い。
マッチって、非常にお洒落なアイテムだと思うんだけど、
最近はあまり見なくなったね。
(元ネタ:Izismile.com  経由:mntlog


ニュース【F1フェラーリ、モトGPのロッシに打診 イタリアGP】
ロッシは常識があるなぁ・・・っつか、F1関係者が常識無さ過ぎなんだよな。
(元ネタ:CNN.co.jp)


テキスト【“トンデモ”な子どもの名前、一体どこまでなら受理される?】
英数字はダメなのか・・・昔、「A子さん」とか、いたような気がしたんだけど。
(元ネタ:トレンドニュース  経由:everything is gone


2ちゃんねる【スクエニ YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、
2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。
スクエニの広告責任者顔面ブルーレイwwwwwww】

ファイル名が安直過ぎる・・・それにしても1時間で解析とはさすがだw
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:明日のオタク話題


テキスト【「RT」 面白いつぶやきを広める】
tweenくらい簡単にRT出来るとwebからのポストも楽になるんだけどな。
(元ネタ:IT media news  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【呑ん兵衛が泣いて喜ぶ!? 北海道みやげ】
これ、美味そうだな。こっちでも売ってくれないかな。
(元ネタ:excite bit  経由:INCORPOREAL


画像【プレステのクリエイティブ(?)な広告いろいろ・・・】
これはマジで上手いと思うよ。
↑コレはナイスだと思った。
(元ネタ:Idea*Idea)


ニュース【ひどい番組ばかりで視聴者が
民放にウンザリしてることに気付いたテレ東】

やっと気付いたか、って感じ。
BBCのTOP GEARを放送して欲しいね。
(元ネタ:痛いニュース  経由:BREAK LOOSE


テキスト【合コンで盛り上がるゲーム ~10円玉ゲーム~】
・・・若いっていいなぁ。
(元ネタ:nanapi  経由:Escapism


ニュース【「お帰り、カーネル」甲子園で初の一般公開】
オレがカーネルだったら、コイツらは絶対に許さないw
(元ネタ:sanspo.com  経由:面白ニュース


テキスト【20代の男女が選ぶ“理想の胸のサイズ” 貧乳・爆乳は人気薄】
結局、貧乳・爆乳ってのはケ(褻)に対してのハレ(晴れ)の場であるワケですよ。
だって毎日、黒毛和牛のステーキとか超高級魚の刺身とか食べてたら飽きちゃうでしょ。
・・・って、なに語ってんだ、オレはw
(元ネタ:スピードネーター  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【ラブプラスに熱中していたら コンパの待ち合わせ時間が過ぎていた】
あなたのコンパしていない日を見たことが無いw
(元ネタ:読みゲー)


画像【多脚自走式ロボ温室 「星の王子さま」】
欲しいか欲しくないかと言われれば・・・
性能の素晴らしさは解るが、やはり目が怖いw
(元ネタ:Engadget japan  経由:日日俺酔狂
---------------------------------------------------------------------
実家って自動的にメシが出てくるもんなー


 
2009/09/09 19:51|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1319-3d2cb58a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
