◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

日常茶飯事 ~Everyday experience~

2009.09.04
アイスコーヒーを買ったつもりが黒烏龍茶だったでござる。
------------------------------------------------------------------
ニュース【一般客1000人招待!抽選BOXが半透明に!
プロ野球ドラフト会議がパワーアップ 】

コレは評価せざるを得ない。
これは素晴らしい。NPBもたまには粋な事するじゃねーか。
(元ネタ:walker plus  経由:everything is gone


画像【くそー!やられた!!!】
自分の汚れ具合が良く解る。
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【スクエニ「知らない人とプレイしないで」と『DQ9』で警告】
ちょっとうやむやにしてる部分も確かにあるけど、スクエニにとっては苦肉の策なんだろ。
(元ネタ:ロケットニュース  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【i.softbank.jpが使えなくなってサポートに相談したら
もう一生受信できない状態になりますねといわれた】

これはちょっとヒドいかも。ダメならなぜダメなのかの答えは用意しとくべきだと思うなぁ。
(元ネタ:だらだらぶろg DaDaDa!  経由:面白ニュース


画像【高っっ!!!】
なかなか素敵な驚きっぷりw
(元ネタ:BOX)


ニュース【五輪招致、なぜシカゴが後退?その事件とは】
商業主義の祭典:オリンピック
(元ネタ:yomiuri online  経由:I'm bored


2ちゃんねる【ラブプラス が本日発売されました。】
はははは・・・・
うあぁぁぁぁ・・・さすがに引くわw
(元ネタ:ニュース速VIPブログ  経由:Escapism


テキスト【新型PS3「CECH-2000A」ハードウェアレポート】
恒例の発売即日にバラバラ。見た感じはかなりスッキリしてるっぽい。
(元ネタ:PC Watch  経由:hito no sora -Person's sky


テキスト【iPhoneのトイカメラシリーズ最新作「TiltShift Generator」がリリース 】
うん、確かに面白そう。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


2ちゃんねる【iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ
+iPhone欲しい人の背中を押すスレ】

産経はどうしてもDLに時間がかかる。大辞林・英辞郎は高いけど使える。
WiFi trakは田舎なんであまり役に立たない。食べログと試してみよう。
(元ネタ:ベア速  経由: unlimited game works


テキスト【民主馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」 】
バカだな。「無料化したけど、渋滞してるんでやっぱり有料化します!」
って言った方がマシだろw 「選挙前~」とか言っちゃうからダメなんだよ。
(元ネタ:移譲記章  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【イチロー 日本球界復帰へ】
確かに帰ってきて欲しいのは事実だけど、この手のニュースは本人の口から聞かないと信用できない。
(元ネタ:リアルスポーツ  経由:incomplete blue


画像【次世代XBOX720のコンセプトモデルがバブルスライムみたい】
一番言っちゃイケナイことかも知れないけど、キモいw
いかにもアメリカっぽいデザイン。
(元ネタ:秒刊SUNDAY  経由:明日のオタク話題
---------------------------------------------------------------------
ヘルシー!ヘルシー!。


 
2009/09/04 21:46|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1313-87a693cd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
