◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

大自然の名前 ~amazon~

2009.09.03
同僚:「ほら、またアレお願いしたいんですけど、
     あのインターネットで買うヤツ・・・あのサハラとかナイアガラみたいな・・・」


一応、自然のモノっていうイメージは持たれてんだな、amazonもw
--------------------------------------------------------------------
ニュース【パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場】
もうこれが普通に見えてくるよな
もう、少々の萌えじゃ驚かないよなー。
(元ネタ:Walker plus)


2ちゃんねる【『ちょwwアマゾン値段表記ミスか?www』
と巧妙な釣りスレを立てた】

素敵なやつらw
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:Escapism


動画【フリスクのケースでレトロ風なTVゲームを作ってみた】
ニコニコ動画です。こういう技術ってマジで羨ましい。
(元ネタ:こしあんプレイ!)


ニュース【外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、
ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」】

目くそ鼻くそだな。買うヤツは買うし、買わないヤツは買わない。
(元ネタ:痛いニュース  経由:天涯の森


テキスト【農具ですき焼き】
『へうげもの』を思い出したのはオレだけじゃないはず。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:everything is gone


ニュース【あの人間スパイダーマンがマレーシアのペトロナスタワーを制覇】
案の定、逮捕されちゃったのね。
(元ネタ:エルエル)


画像【これはかぶりたい、パックマンのヘッドギア】
日本ならピカチューなのかな
う~ん・・・かぶりたいか?あ、でも確かに子供たちには大人気だろうな。
(元ネタ:カラパイア)


テキスト【PSP Goのバッテリーは交換不可。その理由とは?】
う~ん・・・隔靴掻痒ですね。
マジコンをはじめ、このようなモノはイタチごっこにならざるを得ないんでしょうね。
(元ネタ:Game*Spark  経由:BOX


2ちゃんねる【NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる】
ああ、もうそんな季節か。梅雨くんの出番が少なかったなぁ。
(元ネタ:咳をしてもゆとり  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【千葉ロッテの小宮山悟投手・堀幸一内野手が来季も現役続行へ】
言いたいことを>>5でいきなり言われてた。
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:incomplete blue


画像【火の粉を散らす米軍ヘリコプターの不思議な現象…アフガニスタン】
静電気なのかぁ。近くで見てる人は怖いだろうな。
(元ネタ:らばQ)


テキスト【折り紙でウサギを作る動画の海外反応】
今は日本人でも折り紙を折れる人が少なくなってきてる。オレもその一人。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【実在する世界のアイデアに満ちたガムの広告】
やっぱり視点が日本とは違うよなー
昨日も広告系のピックアップしたけど、やっぱり海外の方がセンスいいような気がする。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)
---------------------------------------------------------------------
「アマゾンだろ」
「ああ・・・アマゾン・・・うん、うん、覚えました」


・・・絶対、覚えてねぇw


 
2009/09/03 19:56|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1312-006c4ee5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
