◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夢で会いましょう! ~you may die in my show~

2005.09.28
こんばんわ。寝言は絶対に言わない(と思っている)サトシくんです。
今回、オモロイ寝言集を発見したので掲載!
===============================================
父が夜中に「無理!俺には無理!」と必死に言うので、
何が無理なの?と聞いたら
「俺にヤクルトの監督なんて無理……」
腹がこむら返るほど爆笑した。
------------------------------------------
「なんだよ、漢字かよ!・・・しかも明朝体かよ!」
新婚早々のうちの嫁の寝言。キレ気味だったのが笑えた。
------------------------------------------
「(手でお弁当箱のサイズをつくって)
…だからヤワラちゃんがここにいけないんだよー!!もういいよ!!!」
と彼氏にキレてたらしい…
------------------------------------------
「ガスト道? ガストが好きなんだね・・・。」
と彼女の夢の中でガスト好きにさせれてしまったオレ。
夢の中のオレはガスト道を極められたのだろうか・・・。
------------------------------------------
「あー、今、目がバターだから。
瞼開けると溶けて出ちゃうからダメなの。」
合宿で朝友人に起こされて言ったらしい。
想像するとちと怖い。
------------------------------------------
夫が延々と「けいおー」「けいおー」と言っていた。
KO?慶応?京王?よくわからないけどずっと「けいおー」と
比較的大声で、訴えるような寝言だった。
しかし自分でも意味がわからなくなったらしく
「けいおー、けいおー・・・ん?けいおー??」と疑問調になってきて笑えた。
------------------------------------------
私「…魚のえさ作ってよッッ!!」
声が大きかったためマジだと思った彼氏、飛び起きて
「え、な、何で作ればいい?」
私「☆●$%…布団を縫い目から開いて…中身を出して…それで作るんだよ!」
彼氏「わかった」
私「早くしてよ!!」
------------------------------------------
今日の彼氏の寝言
「カリフォルニア産にしてって要求されてるで」
何を?と聞き返すと
「弁当。俺は国産♪」
------------------------------------------
彼女の寝言
「巨大なジャムパンが攻めてくる!・・・」
おまえは鳥肌実か?
===============================================

・・・・・・・みんな、面白い!!
フツーに有り得ないこと言ってますからね。
こうやって見ると、恋人同士の話が多いようですね。

まあ、オレがコレを見て思ったことはただ一つ。







チッ、どいつもこいつもノロケやがって・・・(笑)
2005/09/28 21:57|雑記TB:0CM:3
 
コメント
しまった・・・・・!!!
ネットカフェで笑い転げてる「変な人」になってしまいました・・・面白すぎる・・・・!!!(涙)
ちゃくら #sFkuDBeA|2005/09/28(水) 23:04 [ 編集 ]
 
コメントさんきゅです。
ちゃくらさんこんばんは。

> ネットカフェで笑い転げてる
いや、あるある。
オレの場合、会社でこっそり見てて
「ぶふぉっっ!」って(笑)
satoshi #-|2005/10/01(土) 00:19 [ 編集 ]
 

うちの母はリビングで寝ているときはっきりと「ドンキホーテ」と、はっきりと・・・
no name #-|2006/06/06(火) 23:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/131-ac96f9be

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
