◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

選ばなきゃね ~election day~

2009.08.30
選挙行ってきました。
一般人がブログとかで政治にやーやー文句言うよりは現実的だと思います。
------------------------------------------------------------------
ニュース【子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 
…「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」 】

過剰
どうしてこう向こうの人は必要以上に大げさなんだ?
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:everything is gone


動画【おたまじゃくしがパクパク歌う電子楽器 オタマトーン】
顔だけ見てるとちょっと怖いけど、かなり面白そう。アパートだったら怒られるレベルw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


その他【経県値&経県マップ】
自分が日本でどの都道府県に行ったことがあるのかを点数化するモノです。
私は転勤と出張が多かったので174点でした。
(元ネタ:経県)


テキスト【パクリゲーの定義について考えてみた】
昔はおおらかだったということですかね。やる方も解ってやってましたからね。
(元ネタ:れとろげーむまにあ  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【ドリクラで、初回特典難民が増殖中】
そういやdenさんも買ったって言ってたしな。オレも買ってみるかな、って本体持ってないけど。
(元ネタ:読みゲー)


ニュース【ガンダム見物帰り、列車内で痴漢容疑 税務署職員を逮捕】
ガンダムは関係ねーだろww
(元ネタ:asahi.com  経由:Coin toss


2ちゃんねる【マリーと覚える最新科学(仮)がロロナと覚える最新科学に変更される。】
ナイス方向転換
ガスト、フットワークいいなw
(元ネタ:ニュース速VIPブログ  経由:Escapism


テキスト【ずいぶんと堂々とした乗っ取りもいるんだなぁ 】
へぇ、そんな人もいるんだなぁ、と思いつつ、まあ本人が納得してるんならOKだろ、と。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:まなめはうす


画像【「あー、喉渇いた。水出してくんね?」「オッケー」 】
なごみの瞬間。
(元ネタ:ねたミシュラン  経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【ギャグ漫画にありがちな突っ込み】
新八スレ注意。
(元ネタ:コペピプポパ  経由:すくぅうみうぎ


画像【北風と太陽】
着させた方が勝ちにしろよw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:日日俺酔狂


2ちゃんねる【24時間テレビ エロは地球を救う2009】※18禁
一応+18ですので・・・
それにしても「おっぱい募金」ですか。首都圏に住んでないことをこれだけ後悔することになるとはw
(元ネタ:パラダイスTV)


画像【チョコレート型マウス】
手が痛そうなんだがw
ちょっと使いにくそうだ。。
(元ネタ:Gizmodo japan)
---------------------------------------------------------------------
投票所がすぐ近くで良かったです。


 
2009/08/30 22:39|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1307-6b78049f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
