◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

衣替えに備えて ~shopping~

2009.08.28
休日出勤しながらも、なんとか夕方までに仕事を終わらせてユニクロ行ってきました。

もう既に秋冬物が大部分を占めてましたねぇ。私は今着るTシャツが欲しかったんですがw
あと、例のネオレザーを売ってました。う~ん・・・買ってみようかな。
------------------------------------------------------------------
ニュース【全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」が発売】
やってみたい
久しぶりにメガドラやりたいなー。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:明日のオタク話題


動画【スネ夫が自慢話をするときに流れている曲】
関連動画の方で爆笑したw
(元ネタ:HiroIro)


その他【料理の「さしすせそ」】
アカン、マジでツボやわwww
(元ネタ:ふぁぼったー)


テキスト【あの黒歴史なハリウッド版ドラゴンボールにまさかの便乗映画が登場】
さすがだな。まあ、これはどこの国にもあることなんだけどさ。便乗加減がさすがだなw
(元ネタ:カフェオレライター)


動画【昆虫2万匹で作られた千手観音(群馬)】
神々しいような、キモいようなw
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【インフル感染防止、一般客入れず合唱コンクール】
・・・防止って言うんなら、もう辞めとけよw
(元ネタ:yomiuri online  経由:I'm bored


テキスト【iPhoneのGPSでかくれんぼをする『hideNtweet』】
これもやってみたい
これは面白そう!でも、まず先にiPhone持った友達を探さなきゃいけないんだなw
(元ネタ:iPhone・iPod touch ラボ)


テキスト【今週のゲーム売り上げランキング (8/17~8/23)】
「PSP/ペルソナ3ポータブル」がトップかと思って、「え?もう発売されてるの!?」みたいなw
(元ネタ:情報屋さん)


画像【【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ】
ゴクリ・・・あ、いや、なんでもないw
(元ネタ:みんくちゃんねる  経由:あみみ


テキスト【シンプル族の反乱】
>>情報だけで満足してしまって購買行動につながらなくなった
なんか↑コレはめっちゃ納得してしまった。
(元ネタ:ただのオタクと思うなよ)


その他【ほぼ日手帳2010】
やっぱり、いいな。来年はこれにしよう。
(元ネタ:ほぼ日刊イトイ新聞)


2ちゃんねる【仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム】
サービス業やってるとネタだとは思えない。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  経由:小人閑居シテ駄文記ス


画像【ちょっと変わったビールの栓抜き 14】
日本でも探せばありそうな感じ
最近は瓶ビールも見なくなったよな。
(元ネタ:Cool Material  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
ウチは弟夫婦がブランドアパレルショップで働いてるんですが、
彼らを見るとファッションに対する金銭感覚がおかしいと思いますw


 
2009/08/28 19:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1304-dce8d663

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
