◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

遅刻寸前 ~without breakfast~

2009.08.26
今朝、遅刻しそうになって、朝食抜きで出勤した。
どうしても何か食べたかったので部下の机からソイジョイを頂いた。

・・・怒られたw
--------------------------------------------------------------------
ニュース【USJ:可愛くて食べられない 「ハローキティまんじゅう」9月発売】
良く出来てるとは思うが、普通に食べられる。
あの萌え系の方でお願いしたい。
(元ネタ:まんたんウェブ  経由:面白ニュース


テキスト【マルチタスク習慣はオフライン時でも思考に悪影響?】
・・・すごく当てはまってるような気が・・・
(元ネタ:Wiredvision  経由:everything is gone


ニュース【新郎はアムロ姿で登場!お台場ガンダムで結婚式開催】
この人の結婚式だから、何を言う権利も無いんだけど、オレならやらない。
(元ネタ:walker plus)


その他【twitterのフォローユーザーを発言時期別に一覧表にしてくれるサービス】
あ、これは案外便利かも。
(元ネタ:タマヒメβ版


テキスト【PS3のガンダム戦記が神ゲーの予感? 】
マジか!マジでか!・・・解ったよ。買えばイイんだろ、薄型PS3。
(元ネタ:ゲーハーウォッチャー  経由:Coin toss


ニュース【「女子プロ野球」が来春発足、まず関西2球団で】
他の独立リーグよりはスポンサーが集まりそうだけど。
(元ネタ:yomiuri online  経由:小人閑居シテ駄文記ス


画像【こんなのいかが?近未来的「半透明Windows Phone」】
カッコいいけど、曇ってたりしたら使いにくくね?
この手の"半透明携帯"には憧れます。水滴とjかはいりませんw
(元ネタ:こしあんプレイ!)


テキスト【民主党の安全保障政策が問題視されている最大の原因とは?】
他人と政治の話をするのはなるべくなら止めておこう、と最近頓に思う。
こういうテキストについてどう思うかも個人の自由です。
(元ネタ:週刊オブイェクト  経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【餃子の王将がパチンコに】
結局、パチンコが出来たら何でもいいんだろ。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:unlimited game works


テキスト【とある飲み会で、「面白いこといえる様になりたい」っていう人と話したのだが】
「面白いこと」って言うのも、人によって違うし、その集団によっても全然違う。
人を不快にさせるようなことを言わない、場の雰囲気を壊さないことを考えてれば
周りの人たちも笑ってくれるんじゃないかな、と思う。
(元ネタ:不倒城  経由:まなめはうす


テキスト【偽物のマジコン(DS本体破壊機能付き)が市場に流通しているらしい】
素晴らしい!とは言えないけど、まあ、自業自得ということで。
(元ネタ:カオスな情報置場  経由:明日のオタク話題


テキスト【PS3のロゴが変更になった理由あれこれ】
私はシンプルなヤツが好きなので、こっちの方がいいですね。
(元ネタ:Kotaku japan)


動画【8-bit trip】

画像といい、音楽といい徹底してる。素晴らし過ぎる。
(元ネタ:HiroIro)
---------------------------------------------------------------------
「欲しかったら言ってくださいよ」ということなので、今後は是非とも甘えたいと思うw


 
2009/08/26 20:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1301-84b8281c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
