◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

僻み? ~Present 03~

2009.08.23
iPhoneが活躍中だからなのか、willcom03の調子が悪い。

そんなに拗ねるなよw
------------------------------------------------------------------
画像【「触ってごらん、音が出るよ」なポスター】
これはアイデアの勝利だね
いいなぁ、こういうの。シンプルだけど一捻りある、という感じのモノ。
(元ネタ:Gabagenews.com)


ニュース
【チュニジア女性が「12子」を妊娠、出産成功なら世界最多】
   ↓    ↓    ↓
【「12人妊娠」女性、実は妊娠していなかった チュニジア保健当局】
恥ずかしながら見事に釣られました。
(元ネタ:AFP BB news & MSN産経ニュース  経由:I'm bored


2ちゃんねる【部長が急にヅラを取ったんだが・・・】
笑った。これはなかなかイイ職場。部長も頑張れ!
(元ネタ:ワラノート)


テキスト【富士急ハイランド「戦慄迷宮」の公式ムービーがぶっ飛びすぎている】
クオリティが高すぎる!!めっちゃオモロイわ。富士急に行きたくなるね。
(元ネタ:builder  経由:Escapism


テキスト【「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で】
>>保護しすぎておかしなことになってるな
まさにこの通りだ。これをカワイソウとか思う人は、ちょっと庶民とは違うだろ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:面白ニュース


テキスト【 ドキドキ美容室】
美容師の友人がいますが、あの人たちはすごくトークを勉強してますよ。
(元ネタ:ARuFaの日記  経由:BREAK LOOSE


動画【memory7min】

ベタと言えばベタだけど、結構感動した。ロボット視点なんだね。
(元ネタ:YouTube)


2ちゃんねる【え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの】
九州人必読!!確かにブラックモンブランはビックリした。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  経由:天涯の森


テキスト【ビールの新しい飲み方は氷点下!?】
よく「ビールは8℃が最適」って聞くけど、やっぱりビールによって違うんだよね。。
(元ネタ:Excite bit  経由:こしあんプレイ!


画像【最近のネトゲキャラかわいすぎだろwwww】
みんな同じような顔に見えるのはオレが年取った証拠だと思います。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:明日のオタク話題


ニュース【F-22ステルス戦闘機、日本の本土に初飛来】
「関連写真」のトコのラプターはカッコイイ。しかし個人的にはF15SEの方が・・・
(元ネタ:Yahoo news)


テキスト【ブログが火付け役!?「グラソー ビタミンウォーター」人気のワケ】
そういえばNewsWalker.NETのkatudonさんがもらったって言ってたな。
これってそんなに流行ってんの?飲んでみたいけど。
(元ネタ:walker plus  経由:everything is gone


ニュース【ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作】
なんだかんだ言って見に行きたい。
いろいろ作るなぁ。ガンダム好きではあるけど、ちょっと追えなくなってきた。
(元ネタ:まんたんウェブ  経由:unlimited game works
---------------------------------------------------------------------
ワンセグ付きっていう部分もいいし、キーボードは断然03の方が打ちやすいんだけどな。

 
2009/08/23 18:23|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1299-bbdfe945

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
