◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

諸行無常 ~various life mutability~

2009.08.21
数年前まで人気のあったソフトが400円くらいで売られていた。
「人間も一緒だな」と軽くため息をついてみた夏の夕方。
------------------------------------------------------------------
ニュース【二次元美少女とキスが出来るiPhoneアプリ】
おっと、まずいまずい。
・・・ああ、ちょっとヤバかった。
(元ネタ:日本ってすごくね(;゚Д゚)  経由:こしあんプレイ!


2ちゃんねる【でんぐりかえし 】
どうせならちゃんと最後まで言って欲しかったような気がする。
(元ネタ:究極至高のコピペ+  経由:INCORPOREAL


テキスト【そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ】
塩辛はマジで美味そうだな。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:面白ニュース


ニュース【逮捕後2時間半死んだふり、母の声で「生き返る」】
>>尿道にカテーテルを挿入されるなどの検査を受けたが・・・
この我慢強さを他の事に生かせば良かったのにな。
(元ネタ:asahi.com)


テキスト【そろそろ「無料」と銘打つのはやめにしないか,オンラインゲーム業界は 】
年取ると、無料という単語が胡散臭くて仕方なくなるんだよ。
(元ネタ:4Gamer.net  経由:Coin toss


2ちゃんねる【司書の力】
すげぇ推理力だぜ、これは。題名知ってるだけじゃ、ここまで想像できないよなー。
(元ネタ:BOX)


画像【あのキティちゃんのサンリオがコミケに…イメージ激変にビックリ】
・・・仕方ないよね
しかし、世の中の需要を見ていると、こうなっていくのは必然だろう。
(元ネタ:らばQ  経由:Escapism


テキスト【「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」】
なんか、ちょっと他人事に思えない・・・
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:まなめはうす


ニュース【フジテレビが殺人の容疑者の写真に笑える写真を使用】
これはヒドいな。だって明らかだろ。
どんな意図があったか説明して欲しいものだ。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:カトゆー家断絶


テキスト【ペットボトル入り戦国武将米、自販機で発売中】
一人暮らしにはちょうどいい量だな。武将名はいらんけど。
(元ネタ:POP UP  経由:D.B.E三二型


画像【どこでも日陰を作り出す職人技】
やっぱり現場の人たちはたくましいな。
(元ネタ:トーイチャンネット  経由:小人閑居シテ駄文記ス


テキスト【キムチ風ラムネには危険がいっぱい!?】
こういうのを作る人たちって、自分で飲んでるんだよね?
(元ネタ:オレンジ!)


画像【アンドリューW.K.の
ガンダムカヴァーCDのジャケットが美しすぎる件】

新しい主人公といっても違和感ない
まあ、本人は喜んでるだろうな。
(元ネタ:Gizmodo Japan)
---------------------------------------------------------------------
なんかかわいそうなので買ってきました。

 
2009/08/21 19:18|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1297-c4a382fd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
