◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

神頼み ~God bless me?~

2009.08.14
食材管理の仕事をしていて、材料が欠品しそうになったとき、
「神様!イカさばいて下さい!」とか「神様!豚捕まえてきて下さい!」とか良く願う。

どの神様が担当なのかは知らないw
--------------------------------------------------------------------
画像【甲子園写真特集:アルプスから 汗、笑顔、涙…】
また甲子園行きたくなったw
またチア画像ですいませんw
産経もなかなかやるとは思ったが、やはり天下のNHKさんには適わないな。
(元ネタ:MSN産経ニュース&ニュー速VIPブログ)


テキスト【任天堂 名前の由来】
読んで字の如く「いちかばちか」的な名前だったんだね。
(元ネタ:大人マジック)


2ちゃんねる【かっこいいよな!】
難しい問題だ。普通に一個人として接すればイイと思うんだけど、
そう簡単にはいかないよなぁ。
(元ネタ:BOX)


ニュース【GMの新型HV シボレー ボルト、燃費98km/リットルは本物か?】
どのメーカーも、もっとあり得そうなシチュエーションで計測して欲しい。
(元ネタ:Response.)


その他【やわらかキャラメル 鮭醤油味】
やるなー、石狩。ぶれてないもんw
(元ネタ:北海道石狩市)


画像【iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた】
止まって見えるとか、そんなんを予想してたんだけど、想像以上にキモいw
(元ネタ:らばQ)


テキスト【iPhoneのウェブクリップは「MyWebClip」で管理しよう】
確かに便利そうだとは思うんだぜ
う~ん、確かに便利そうだなとは思ってたんだけど、
でもsafariのブックマークで十分かなー。って言ったら怒るかなーw
(元ネタ:Gizmodo Japan)


ニュース【iPhone画面が破裂 仏で少年がけが】
マジでか!? たぶん3GSではそんな事ない、って意味なく信じておこう。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、
その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた】

もう絶対にやると思ってたよ、GIGAZINEはw
(元ネタ:GIGAZINE)


テキスト【海外の反応-タイヤにスキージャンプさせる】
トリビア系だけど爆笑。最近はタイヤを遊具に使わなくなってきたのかなぁ。
(元ネタ:隙間一行)


ニュース【子どもたちの検索語、トップ10に「ポルノ」も=調査】
良かった。世界はまだまだ健全のようだw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)


テキスト【本日のネットゲーム暴言集、殺害予告編】
それこそ、言葉が人間を物理的に傷つけるワケでもなし、無視しときゃエエんちゃう。
(元ネタ:はちま起稿)


ニュース【地面がカニで赤く染まる、クリスマス島のカニ大量移動】
行ってみたいような、みたくないような・・・
島民にとっては普通の風景なんだな。
(元ネタ:カラパイア)
---------------------------------------------------------------------
現実的な解決策としてはメーカーさんに泣きつくしか無いんだけどなw


 
2009/08/14 19:18|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1289-497c6df0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
