◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

しょっぱい焼きソバ ~in the rain~

2009.08.09
甲子園行ってきました。

第一試合が見たかったので、結構早起きして甲子園へ。到着してスコアを見ると2回裏。
よしよし、始まったばかりだ。いい席も取れたし早速観戦するか・・・と思ってた。

夏の高校野球:「1回戦4試合は降雨で中止、10日に順延」
(元ネタ:毎日jp)

2回裏に到着→3回裏に中止決定。
・・・何だよ、ヤケにしょっぱい焼きソバを食べに来ただけじゃねーかw
--------------------------------------------------------------------
画像【まるで人間が作り上げたかのように見える
自然の作りあげた面白い景色】

ふしぎふしぎ
チキュウスゴイ系画像。そう考えるから見えちゃうんだよ、というツッコミはなし。
(元ネタ:カラパイア)


動画【小田和正 × ピタゴラスイッチ 『タシカナスイッチ』 】
謎の感動。コメント表示した方がいいかも。
(元ネタ:おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.  経由:あみみ


ニュース【すき家が超巨大な牛丼「牛丼キング」販売、
肉の量は「メガ牛丼」の倍。】

焼肉ならまだしも、牛丼をこの量食べるのは辛いな。
(元ネタ:narinari.com  経由:ugNews.net


ニュース【社民は「ハムサンドのハム」=福島党首】
国産のハムだったらいいんだけどね。
(元ネタ:時事ドットコム)


画像【けっこういい生活してんじゃん? 】
オレよりいい部屋に住んでんじゃね?
(元ネタ:ねたミシュラン)


2ちゃんねる【サラリーマンが貯金できない理由】
そのレスをみる限り、貯金できない理由は他にあると思うぜw
(元ネタ:アルファルファモザイク)


画像【ギャングの家族に生まれて】
考えさせられる
世界が違うことを思い知らされるね。
(元ネタ:ザイーガ  経由:everything is gone


動画【Trevor Brown @ Hotel Dare】
いい感じのシュール。ひょっとしたら15禁くらいかもしれない。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


2ちゃんねる【扇風機のエロ画像を下さい】
マジで、コイツらのこの才能はなんとかしてやりたいと思ったw
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ  経由:LyNX MiNX.net


動画【おかっぱ頭をキノコにする方法】
べつやくさんネタ。ライフハックに笑ったw
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue


ニュース【Crytek、ドイツ政府に「国から出てけ」と脅される】
だから人間を殺したのはゲームじゃなくて人間だっつってんのに。
(元ネタ:Kotaku  経由:カトゆー家断絶



ニュース【日本人観光客へのぼったくり問題で、ローマ副市長が訪日し謝罪へ】
ここまでやられると逆に何か裏を勘ぐってしまう。
(元ネタ:痛いニュース)


画像【やりかた次第でクドける?ちょっぴりエッチな大人のお菓子誕生♪】
言わんとすることは非常にわかるんだがなぁ・・・
やり方次第って・・・これは結構ハードル高いぞw
(元ネタ:メンズサイゾー  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
---------------------------------------------------------------------
しかし一番やりきれないのは、選手や応援に来た方々だと思います。
雨には勝てませんねぇ・・・


 
2009/08/09 20:13|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1283-726680a7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
