◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オブラート意味無し ~Social etiquette~

2009.08.04
「やっぱり30過ぎたら"女の子"じゃないよな。少なくとも"女性"だろ」
って、厚めのオブラートに包んで発言したのに、横にいた"女性"にぶん殴られた。

パワハラだと思うw
--------------------------------------------------------------------
画像【凄い折り紙】
紙とは思えない
いつも思うが、この器用さは心の底からうらやましい。
(元ネタ:SPGRA)


その他【Amazonの購入履歴をリスト化&グラフ化する
「あまログ」リリース】

さすがHiroさん。316さんが言ったのをすぐ作っちゃうのが素晴らしい。
でも、オレの場合、購入履歴を見たら「ああ、これは必要なかったよなぁ」とか思いそうw
(元ネタ:HiroIro)


ニュース【民主党「竹島は日本の領土って教科書に書くな!!」
クルクルパーの日教組「早寝早起き朝ご飯は憲法違反」 】

釣り針でけぇな・・・と思ったらマジだったでござる。
(元ネタ:ちょっとアレなニュース  経由:あみみ


ニュース【twitterでの見知らぬ人からの突然のfollowはどうすれば…】
いや、英語で書いてるから外国人からフォローされるんだろ。当然といえば当然。
(元ネタ:yahoo知恵袋)


2ちゃんねる【屁理屈抜きで面白い小説教えれ】
ミステリィは大概がサクサク読めるからお勧めだね。
(元ネタ:VIPPERな俺  経由:明日のオタク話題


テキスト【ハンドルネームっていいもんだなっていう話】
新たなアイデンティティを持つ感じかなぁ。
(元ネタ:さよならストレンジャー・ザン・パラダイス  経由:LyNX MiNX.net


画像【第二次世界大戦当時、ナチスドイツによって占領されていたウクライナの町】
思ってるより普通
もっとグロい写真を想像してたけどそうでもなかった。戦時下をリアルに感じるね。
(元ネタ:エルエル)


動画【松葉杖を使ってヒールバリアル to ボードスライド】
たぶん、足の不自由な子なんだろうな。それでもココまで出来るんだからスゴイ!
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


テキスト【PSP Go! はアナログパッドがふたつになってたかも】
おお、KOTAKU始まったか。
アナログ二つってオレにはFPSに特化してるとしか思えないんだよ。
(元ネタ:KOTAKU  経由:everything is gone


ニュース【プーチン首相、今度はバイカルの湖底へ】
見出しが「プーチンくんの不思議の旅」みたいになってますがw
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【シックス・アパート株式会社に行ってきた!】
いちいち全てがオシャレ過ぎる。っつか、楽しそうな職場だなぁ。
あと、いちるさんの素顔を始めて見たような気がするw
(元ネタ:941::blog  経由:ugNews.net


テキスト【小学生に「なんで働いてるの?」と聞かれたら
迷わず「金のために決ってるだろ。」で正しいですか? 】

きれいごとと正論を併せ持ったベストアンサーが素晴らしい。
(元ネタ:yahoo知恵袋  経由:まなめはうす


動画【ピエール瀧の体操を見守ることができる幸せ】

年々レベルアップしていくのが解るw 石野も相変わらずスゲー。
(元ネタ:やや最果てのブログ  経由:舞軌内雑筆店
---------------------------------------------------------------------
オレは25の頃から自分で「ようし、おっちゃんが遊んでやろか」って言ってるから無問題。


 
2009/08/04 21:03|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1278-2697dfc2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
