◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

心を鬼にして ~I boldly threw it away.~

2009.08.02
部屋の大掃除をした。

かなりモノを捨ててスッキリしたのだが、
そのコツはいちいち懐かしがらないことだと思った。
--------------------------------------------------------------------
画像【オーロラ 47】
ウチュウスゴイ
・・・スゴ過ぎて、コメントが浮かばない。
(元ネタ:WebEcoist  経由:mntlog


ニュース【アメリカ人がTwitterでつぶやく相手ベスト8】
限りなくチャットに近い伝言板感覚なのかも。
(元ネタ:Tweeter.jp  経由:まなめはうす


テキスト【水着問題に揺れる世界水泳で、別の意味で問題がある水着が登場した件。】
「人」が速いんじゃなくて、「水着」が速くなってきてるな。
あと、画像はどうにかしろw
(元ネタ:スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【『けものとチャット』公式サイトオープン!】
みずしな、頼むから野球マンガ描いてくれw
(元ネタ:最新アニメ情報  経由:明日のオタク話題


ニュース【【速報】またTwitterか!勝手にスパムDMを送りつけるワームが登場 】
これはリアルタイムで見ましたね。明らかに怪しかったです。
しかしこういうのを作る人はホントに仕事早いなぁ。
(元ネタ:こしあんプレイ)


2ちゃんねる【オカルト、都市伝説その他詰め合わせ】
いいねぇ、こういう季節になってきました。
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:D.B.E三二型


画像【これぞ母親の鑑。子ども部屋の天井に98インチのTVを埋めるママ】
ベッド脇に置いときゃエエやん
親バカというよりバカ親か。寝て見ることが出来る、という以外のメリットが全くない。
(元ネタ:Gizmodo Japan)


ニュース【これからリハビリ45日間…若田さん、なお激務】
こういうのを読むたびに、人間の宇宙進出はムリなんじゃないかと思う。
(元ネタ:asahi.com)


動画【こんなスーパーキャッチ見たことあるかい?】
ナイスキック&ナイスキャッチ。素手じゃないと間に合わなかっただろうな。
(元ネタ:楽風呂  経由:天涯の森


ニュース【アメリカ、香水をシュッシュと自分に付けたら
同室にいた職員が体調不良を訴えビル全体がパニック状態へ】

ホントに原因がパニックだったら、この香水をつけた人はかわいそうだな。
後から同僚にいろいろ言われただろうに。
(元ネタ:エルエル)


2ちゃんねる【矢島美容室のどこをどう笑っていいのか、僕には正直よくわかりません。】
マーティ、日本では面白くなかったら「面白くない!」って言ってイイんだぜ!
(元ネタ:東京エスノ  経由:ugNews.net


動画【アイ アム ブルースリー】
アタマか・・・いい音してたなw
(元ネタ:HiroIro)


画像【ガンダムが履いてたジーンズ!?
コスパより『機動戦士ガンダム』30周年記念アイテム続々登場♪ 】

どうせなら履かせろよw
デザイン的には悪くないし、価格も驚くほど高いというわけではない。
・・・ガンダムはジーンズ履かねぇけどなw
(元ネタ:ほびーちゃんねる  経由:カトゆー家断絶
---------------------------------------------------------------------
夏場の大掃除は汗かくなぁ。
その後のビールが美味いから全く問題ないけどw


 
2009/08/02 19:00|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1275-e89256b0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
