◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

折れた鍵 ~Broken key~

2009.08.01
夜中にいい感じで家に帰る。→部屋の鍵がなかなか入らない。

→思いっきり入れてひねる。→ポキッ!

まさか、鍵が折れるとは・・・しかも鍵の先は鍵穴の中。
リアルに「絶望した!」って言いそうになりましたよ。

そして、失意のまま会社まで戻って自分の机の上で寝てました・・・
--------------------------------------------------------------------
画像【世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^】
食えねぇよ、食えねぇ。
↑ケーキです。・・・キレイだけど食欲は湧かないな。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ  経由:cotinus


テキスト【3日間、肉と酒ばかり食べてみた】
題名を見る限り非常に羨ましいのですが・・・
(元ネタ:デイリーポータルZ)


2ちゃんねる【韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか】
文化ってのは一方から見ると奇異に映ることが多いので、あまり批判しない方がよい。
お互いの文化を押し付けず・批判せず育んでいけば良いのでは?
・・・まあ、私がこんなモノ飲めって言われたら、半笑いで拒絶しますけど。
(元ネタ:2ちゃん的韓国ニュース)


テキスト【去年とは一味違った!2009年の「すくみず」を飲んでみた!】
さすがスク水紳士。コレ系の話題を書かせたら天下一品だなw
(元ネタ:すくぅうみうぎ)


ニュース【ラロッカ今季絶望…オリ外国人4人全員骨折】
選手をスカウトする前に祈祷師をスカウトすべき。
(元ネタ:スポニチアネックス  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【薄型プレイステーション3、ドイツ Amazon.deに登場】
ペルソナ5が出るまで待ちます。
(元ネタ:Engadget Japan  経由:everything is gone


画像【ロータスキャンドルホルダー&カラーヒーリングキャンドル】
またはこんなのが似合う部屋に住みたい
オシャレ。これを素敵なタイミングで使える男になりたいね。
(元ネタ:BREAK LOOSE)


その他【オバケがこわくなくなる水!?】
>>怖さ克服ウォーター
意味解らんがこういうのは結構好きw
(元ネタ:アクアインターナショナル  経由:小人閑居シテ駄文記ス


テキスト【乳歯が抜けたときに世界の人がすること】
何かと交換してもらえるってのが多くて驚いた。
(元ネタ:オレンジ!)


動画【やばい!『紙でトランスフォーマーを作ってみた』のクオリティーがヤバすぎる動画】
この器用さが欲しい。
(元ネタ:おもしろメディアBOX  経由:Coin toss


ニュース【中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本】
これは別に否定しないな。その通りだと思うしw
(元ネタ:サーチナ  経由:面白ニュース


ニュース【民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。
世襲の私が言うのだから間違いない」 】

コイツ、若干だが笑いの才能はあるかもしれない、と思った。
(元ネタ:痛いニュース)


画像【壁面に描くデザインアート】
絵柄が好き
イイ味出してるなぁ。大きな建物って殺風景だからこういうのも良いかもね。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)
---------------------------------------------------------------------
とりあえず仕事があったので、昼休みに抜けて鍵の110番へ。
業者さんいわく、マルチロックの鍵は壊れ易いとのこと。

それと、業者の人の手並みがすごかったです。
初めてリアルにサムターン見ました。

犯罪にも繋がるテクニックなのに、ちょっと感動してしまった。
やはりモノもワザも人間の使いようです。


 
2009/08/01 18:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1274-ff6ef01d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
