◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気が付くと ~Suddenly, when noticing it~

2009.07.30
いつの間にか7月末です。
今年の57.8%が終了しました。
--------------------------------------------------------------------
画像【近所のパチンコ屋のちょっとアレな広告】
アッー
彼は一般的にどこまで知られてるんだろう。
(元ネタ:カフェオレライター  経由:everything is gone


ニュース【尖閣諸島273億円、台湾の不動産会社が広告】
だから台湾も中国もロシアも出るトコ出て話そうぜ。
(元ネタ:yomiuri online  経由:I'm bored


2ちゃんねる【安倍さんがコンサートでヲタに超絶残酷な質問をした件】
あちゃー、やけに静かなコンサートになっただろうなw
(元ネタ:2ch狼blog  経由:面白ニュース


テキスト【ウィキペディアの「アグレッシブな滝川クリステル」】
ウィキペディアに載ってる知らない言葉をウィキペディアで捜してしまう。
(元ネタ:活字中毒R  経由:BOX


画像【ちょっと教員免許取ってくる!!】
しまった!オレもあの時ちゃんと免許取っとけばw
(元ネタ:ねたミシュラン  経由:まなめはうす


テキスト【クロックスが9月に倒産の危機】
ええ?あれだけクロックスの靴があふれてるように見えるのに。
(元ネタ:オレンジ!)


動画【マッハ2の戦闘機から緊急脱出するロシア人】
もう日本はこっそりフランカー買っちゃえばイイんだよw
やおいフランカーw
(元ネタ:Gizmodo japan)


画像【ゲームコンテストのデザインをパクってゲームコンテストに応募して最優秀賞】
さすがにこれは・・・ネタでやったんなら度胸あるなw
(元ネタ:ガジェット通信  経由:明日のオタク話題


テキスト【鳩山民主党代表「この間だしたのは政権政策集で、マニフェストではない」 】
まーた言葉遊びが始まったw
(元ネタ:移譲記章)


ニュース【成人年齢:「18歳に」 実施時期は国会判断…法制審部会】
おいおい、トントン進んでるけど、コレにどんだけコストがかかるのか解ってんのか?
また、どうせ名前だけの利権団体がいっぱい出来るんだろ。
(元ネタ:毎日jp  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【スコアーボードに狼主、亜力士、摩夜…オリックス】
DQNネームは嫌いだけど、こういうのはなかなか素敵だと思う。
(元ネタ:スポーツ報知  経由:incomplete blue


ゲーム【団体戦が追加された正式版 激突要塞!+】
おおお!待ってました。コレは本気で時間を忘れるくらい面白い。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ  経由:Escapism


画像【絶壁から突き出す岩 ノルウェーの「トロールの舌」】
うぁぁぁぁぁ
うぁぁぁぁ・・・・って言うと思う、絶対w
(元ネタ:地球はすごい!明日の地球  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
残り42.2%、さあ、あなたはどうするw


 
2009/07/30 20:59|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1271-6558f811

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
