◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

その一言 ~One sentences~

2009.07.23
暑かったので、かなり短く髪を切ったら「軽いヤンキーやな」って言われた。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【カップヌードルとガンプラが合体、「miniガンプラパック」を限定発売。】
買うよなぁ
まあ、なんだかんだ言って買うだろうな。
(元ネタ:narinari.com  経由:ugNews.net


ニュース【<皆既日食>飛行機傾く、乗客が片側の窓に殺到―中国】
これは日本でも起こりそうな気がする。
(元ネタ:サーチナ)


ニュース
【ローマのレストラン、日本人観光客への「ぼったくり」で閉鎖】
  ↓   ↓   ↓   ↓
【ぼったくり被害者さま、再訪を 伊観光相「政府が費用」】
イタリア必死だなw どこの国でもぼったくりはあると思うけど、
今回は大々的に報道されちゃったからね。
(元ネタ:yahoo news & asahi.com)


動画【口ギターでセッション】
どこから音を出してんだ、この人たちはw
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【働く女性に聞いた『身近な上司の振る舞いで、
「真似をしちゃいけないな……」と思うこと』ランキング】

8位は許してやってくれ。スピードの時代だからな。
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


動画【White Box - makoto yabuki】
楽しそうだな。時間を忘れて見入ってしまった。センス爆発です。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


動画【アキバからの景色】
キレイだね
話題のティルトシフト。こうやって見るとやはり東京は都会です。
(元ネタ:オレンジ色の服  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【一選挙:衆院選 「つぶやき」は公選法違反 政府「トゥイッター」禁止】
選挙に関してはそろそろ新しい手法を取り入れなきゃいけない時期じゃないでしょうか。
(元ネタ:毎日jp  経由:LyNX MiNX.net


テキスト【ツイッターで発見「ふつうの人がおもしろい」】
ツイッター連発で。他人の日常は自分の非日常だからね。
それにしても「トゥイッター」と「ツイッター」はどちらが正しいんでしょう?
(元ネタ:NIKKEI NET  経由:まなめはうす


テキスト【アグネスと一部国会議員達が
児童ポルノが大好きみたいなので、まとめてみたよ!】

コレが全てではありませんが、様々な事実・意見を知っておくことは大切です。
(元ネタ:あみみ)


ニュース【人種差別発言か…東京V選手に「チンパンジー」】
これが日本人同士だったらシャレで済んだんだろうな。
(元ネタ:スポニチアネックス  経由:面白ニュース


テキスト【ロシア、何でも毒物を飲むことが出来ると自称しつつ、やはり死亡した人物の話】
まさに自業自得。もうちょっと違うアピールがあっただろうに。
(元ネタ:エルエル)


画像【男の子全開?な2人乗り潜水艇で海へ】
厨二をくすぐるw
まさに厨二をくすぐるデザイン。男なら絶対に目が行くはずw
(元ネタ:デザインの扉)
---------------------------------------------------------------------
さあ、明日からはもっと爽やかヘアーを目指すんだw


 
2009/07/23 21:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1261-de9e26c6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
