◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

戦いの本能 ~Competing instinct~

2009.07.20
焼肉食い放題での風景。

友人M:「オマエらご飯食わへんの?・・・老いたなぁ、情けない」
友人Y:「は?食うよ。余裕で食うよ。アホちゃう?」

などと言いながら、しばらく食べてると・・・

友人M:「・・・食べた量が一番少ないヤツ、オゴリな」

友人Y:「はぁ?速さを競ってたんちゃうんか!!」


オレ:「え?そもそも競ってたん?!」
--------------------------------------------------------------------
テキスト【オタクの財力パネェwwwwwwwwwww】
う~ん、オークションって意地の世界だと思わない?
・・・まあ価値観は人それぞれだけど、さすがに諭吉っつぁん100人越えるとは思わなかった。
(元ネタ:ヤフオクウォッチ  経由:BOX


動画【車から流れ出たガソリンに着火、
炎が車に燃え移って爆発するか?】

またMythBustersか。
結構本格的かと思えば、案外大雑把だったりして、相変わらず面白い。
(元ネタ:気まぐれ運動動画)


ニュース【「サムライ甲虫」が米国を救う 「オオサカエンシス」と命名へ】
いや、「サムライ甲虫」のままでエエやん。「大阪」いらんやん。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


テキスト【PS3独占の『ペルソナ5』の発表が予定されているという噂】
マ・ジ・で?? こりゃ絶対PS3買うよ!2台くらい買うよ!
・・・いやゴメン、2台は買わねぇけどさw
(元ネタ:はちま起稿  経由:痕跡症候群


ニュース【新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス】
ちょっとミシシッピ行ってくるw
(元ネタ:CNN.co.jp  経由:everything is gone


2ちゃんねる【1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや】
普通にググれば解るはずなのに、それをまた2ちゃんで聞いちゃうから・・・
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:Coin toss


画像【一見かわいいけど、実はヤバいえんぴつ削り見つけた】
カワイソス・・・
せめて前から・・・いや、背中の方がイイかなぁ。
(元ネタ:カフェオレ・ライター  経由:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS


画像【中国の間違ってる日本語コレクション】
やっぱり「油アルバム」のセンスには適わない。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue


テキスト【田んぼアートは日本による捏造。信じられない!:中国】
先日も紹介した日本の田んぼアートについての中国の反応。
中国人は肯定するのも否定するのも激しいよな。
(元ネタ:ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)  経由:隙間一行


画像【どっちかっていうと悪の怪人だよね<福島】
正直こういうラインナップで並んじゃうと山形の朴訥さが目立つなw
(元ネタ:ねたミシュラン)


ニュース【福岡の山林に大量の大麻草、組織的に栽培か】
帰省したときに良く通るトコロだ。栽培してても不思議じゃないな。
(元ネタ:Yahoo news)


テキスト【合コンで思わず引いてしまう○○男子ランキング】
アレもダメ、コレもダメって、じゃあ、どうしたらイイんだよw
(元ネタ:gooランキング)


画像【見慣れた空間を幻想的に「ボトルキャップランプ」】
手軽にオシャレだね
ああ、これはキレイだ。普通にインテリアにもなりそうな感じ。
(元ネタ:BREAK LOOSE)
---------------------------------------------------------------------
大体、夜中になんでそんなに食えるんだよw


 
2009/07/20 19:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1255-09f7b6cb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
