fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

連休か・・・ ~Consecutive holidays~

2009.07.17
世間は三連休のようです。
-----------------------------------------------------------------------------
画像【パックマンなMini Cooper】
ちょっと欲しいかも
街中走ってたら目立つだろうなぁ。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


ニュース【珍妙な規制もいい加減にしろ!ドイツのゲーマーが立ち上がる】
向こうの人たちは行動力あるな。確固とした反論をもって抗議したい。
(元ネタ:The Second Times  経由:cotinus


2ちゃんねる【で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?】
終わりゃしないだろ。ぶっちゃけ気持ちの問題が大部分だと思う。だからこそ絶対にイヤ。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  経由:BOX


画像【ニュースサイトたん4コマ第32回『twitter』】
ああ、解る解る。何か大切なつぶやきを聞き逃したのではないかと、若干、強迫観念にかられるw
(元ネタ:MOON CHRONICLE)


ニュース【減量やめて相撲に挑戦? イスラエルで相撲映画が話題に】
「力士=ただのデブ」だと思ってる時点で間違い。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:everything is gone


動画【信号待ちの間に人間メールや人間Youtube、人間メッセンジャーの仮装大賞】
面白い!是非日本でもやって欲しいんだけど、絶対に文句言うヤツらがいるんだろうな。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


画像【夜のお台場ガンダム】
動き出しそう
これは本物っぽくて素敵!
(元ネタ:figuephoto  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 】
ホントかウソかは別にして、筋は通るな。しかしなぜ児童ポルノと幼児への犯罪が結びつくのか。
日本のその犯罪率が他国に比べどれだけ低いのか知ってるのか。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:INCORPOREAL


動画【『ぷよぷよ通』の連鎖練習動画がスゴすぎて逆に気持ち悪い】
オレも「ぷよぷよ」は好きなので良くやるんだが、これはもう別のゲームだろw
ゲームっつーか、「頭の体操」的な何かだよな。
(元ネタ:デジタルマガジン  経由:あみみ


テキスト【京都大学大学祭の統一テーマがひどい件について】
まあ、大学内でも問題になってたからね。ひどいのは今に始まったことじゃない。
もちろん故意にこんなテーマを決めてるんだろうし。
(元ネタ:ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のネタバレを小耳に挟んでしまった男性が自殺】
同情はするが、ネタバレ規制は筋が違う。
(元ネタ:ABC振興会  経由:BREAK LOOSE


テキスト【そろそろTwitterに慣れてきた人にお勧めしたいTwitter連携サイト5つまとめ】
twitpaperはイイな。そろそろバックデザイン変えたいし。
(元ネタ:二十歳街道まっしぐら  経由:まなめはうす


画像【ロシアの美少女画像を黙々と張っていくスレ】
ロ、ロシア語勉強しなきゃ・・・
だからロシア語を第二外国語として義務化しろってw
(元ネタ:NewsWalker.NET)
-----------------------------------------------------------------------------
みなさん、パーッと遊んで売り上げに貢献してください。イヤ、マジでw



 
2009/07/17 20:45|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 その2
野田聖子の場合は、日本ユニセフ協会の東郷副会長ってのがバックにいて、 野田は東郷に 認定NPOの便宜(寄付金が税控除される)を図ると共に、 自身のNPOも立てて、医師会、 看護婦会を理事に引き入れて、集金システムを確立した。
Silver_PON_Museum 2009/07/17(金) 22:01
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1252-827081c7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.