◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

天候の妙 ~rainman~

2009.07.16
同僚:「satoshiさん、日食見に行くんですか?」
オレ:「うん。グラス買えへんかったけど、行くつもりやで」
同僚:「ええー、行かないでくださいよー」
オレ:「なんで?」

同僚:「その日は雨降って欲しくないんです」

・・・いまだにそういう設定があったのかよw
--------------------------------------------------------------------
画像【かつて存在した国々の、独創的な国旗デザイン10】
好感がわくw
かわいいじゃん、ダホメ王国w
(元ネタ:ひろぶろ  経由:everything is gone


動画【工場で大惨事】
こえ~~((((;゜Д゜)))。当たった人は即死じゃねーか?
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【これは非常識なのでしょうか?】
小町ネタ。別に問題ないと思いますが、後は言い方の問題でしょうね。
確かに雨の日くらいは乗せても良かったかも。
(元ネタ:発言小町  経由:まなめはうす


2ちゃんねる【大人になると、ゲームや漫画に興味が無くなる理由】
オレは逆に大人になって漫画を多く読むようになったなぁ。時間調整がし易いからかも。
あと、水瀬さん、退院おめでとうございます。
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報  経由:痕跡症候群


ニュース【ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、
「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ】

おとなしい日本人だから、ヘンなことはしないと思ってるかもしれないけど
最近の日本人はヒドイことするからなぁ。サイゼリアの二の舞になりそうだ。
(元ネタ:GIGAZINE  経由:ugNews.net


2ちゃんねる【某女性声優と入籍しました。】
才能無駄遣いスレ。こういうのに関してはホントに呆れるくらいクオリティが高いよな。
ちなみに種明かしはこちらです。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ&にしみーぶろぐ  経由:Escapism


画像【フライターグ アートエディション】
海外の人から見れば良いのかも
漢字は記号的に見られるトコがあるから、ひとつのデザインなんだろうね。
それにしても「フライター」だったのか。「フライター」だと思ってたよ。
(元ネタ:Dezeen  経由:mntlog


テキスト【破格!?「Modern Warfare 2」ナイトビジョン同梱版の価格が明らかに!】
ナイトビジョン付きで約14,000円て・・・
(元ネタ:ゲーム情報!ゲームのはなし  経由:unlimited game works


ニュース【Twitterでマルウェアがさらに猛威に、感染ユーザーのアカウントを停止】
何でも簡単にクリックすんじゃねーよ、ってことだと思う。
(元ネタ:IT media news  経由:INCORPOREAL


ニュース【ブーケトスを飛行機がキャッチ、エンジンに吸い込んで爆発し墜落】
>>「招待された女性たちは、誰も次に結婚できないと思う」
アカン、ちょっとメシウマと思ってしまった。反省。
(元ネタ:livedoor news  経由:Coin toss


テキスト【アグネス・チャン 「今度は国政ですね。子供の笑顔がいっぱいの日本をお願いします。」】
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
(元ネタ:WWW.ニュース  経由:あみみ


テキスト【「リメイクして欲しい古いアニメ」を外国人オタクが挙げるスレッド】
・・・オマエらどんだけ詳しいねんw
(元ネタ:誤訳御免)


画像【新作発表!!『figma アイギス』いよいよ稼動開始であります!】
ロボ子はイイね
(↑クリックでamazon)
ここでアイギス来たか・・・良く出来てるよな。
(元ネタ:figmaブログ  経由:無駄な領域リサイクル
---------------------------------------------------------------------
そう言われると土砂降りにしてやりたいと思うのが人の性w


 
2009/07/16 19:01|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1250-39007637

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
