◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

時既に遅し ~sold out~

2009.07.15
『日食グラス』を買いに行ったら既に売り切れてた。
まあ「もう遅いだろうな」とは思っていたので仕方ない。日食イベントも結構盛り上がってるね。
(リンク先:amazon)
--------------------------------------------------------------------
画像【ロックスターと同じTシャツが着たい!】
うんうん。カッコイイ!
5割増しでカッコイイ。欲しい。
(元ネタ:Deeplog)


テキスト【地図と住所の22の不思議】
地理マニアの私にはたまらない話。
(元ネタ:Mapion Labs  経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【うつ病にスポーツや歌は有効でないことが判明 ソースは林先生】
相変わらず林先生は切れ味が鋭すぎる。しかし読んでて気持ちいいな。
(元ネタ:ニュース速報++  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【水流の中をジャブジャブ進む!福岡県の千仏鍾乳洞】
実家の近くで前は通ったことあるんだけど、中には行ったことないなぁ。
(元ネタ:地球はすごい!明日の地球  経由:面白ニュース


動画【iPhoneでWindows 95を動かしてる動画】
結構サクサク動いてるな。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


テキスト【韓国人は変!―対馬・ゴミ投棄・ゴルフ問題】
古今東西、国境付近の民は苦労してるんですよね。対馬の人たちはホントに頑張って欲しい。
(元ネタ:サーチナ)


画像【環状壁掛けCDラック】
何個か壁に掛けててもオシャレ
見易いのと取り易いのは素敵。ちょっと扇風機に見えたりw
(元ネタ:I New Idea Homepage  経由:mntlog


テキスト【イギリス、母と娘4人で合計9回の豊胸手術をしているおっぱい一家】
そこまでして豊胸に拘るのが女性なんだろうね。オレには想像もつかないけど。
(元ネタ:エルエル)


ニュース【仰天!横浜・内川「犬の名前までご存じ」】
ちきしょー、羨ましいな。愛子様のご愛顧かよw
(元ネタ:Sanspo.com  経由:incomplete blue


動画【登場から2分間、ピクリとも動かずに観客を沸かせ続けるマイコー】
また、立ち方がイイよな。なんかオーラが出てるっぽく見えるし。
(元ネタ:ひろぶろ  経由:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS


テキスト【“魔将”ガイエルの超能力?ヤクルトの大砲が見せる職人芸。】
確かにヤクルトは外国人を獲ってくるのが上手い。ガイエルには微妙な華があるw
(元ネタ:Number Web  経由:るいんずめもりぃ


2ちゃんねる【英語のthってどう発音するんだよ、難しすぎだろ】
オレは上の歯の裏に舌を軽くつける感じで、発音する、というより息を吐く。
濁らせる時に発音すればそれっぽく聞こえる。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  経由:すくぅうみうぎ


画像【宇宙人型ボイスメッセンジャー】
インパクト大
足が吸盤になっててくっつくらしい。これは素敵。
(元ネタ:X-tremeGeek.com1)
---------------------------------------------------------------------
普通のサングラスでも持っていこうかなぁ。

 
 
2009/07/15 20:48|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
日食グラス 価格
ソーラーチャージeco2[カラー:ブルー/au CDMA用][日食グラスプレゼント終了しました](あす楽対応)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】商品価格:1,995円レビュー平均:0.0 皆既日食を裸眼で見ても良い...
今日のおもしろ社会ニュース 2009/07/16(木) 14:06
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1249-44dcd204

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
