◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ボケれない ~A scary silence~

2009.07.14
友人たち(♂3匹)との会話。
<耳に優しい標準語バージョン>

飲み会からの帰り。
友人A:「Bはsatoshiの部屋に泊まったらいいじゃん」
友人B:「ああ、そうすっかな」
オレ:「まあ、散らかってるけど寝るスペースくらいはあるな」
友人A:「別にsatoshiに気があるワケじゃねーんだろwww」

友人B:「・・・・・・」

いや、そこは即否定しろよ!いろいろ考えちゃうから!

っつか、「え、私でいいの(///)」とか思っちゃったり・・・


・・・そ、それウソ!ゴメン!マジ怖い!!
--------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【現代の忠犬ハチ公】
可愛すぎるな
ちきしょー。カワイイじゃねーかw
(元ネタ:続・妄想的日常)


テキスト【黒人は日本でどう思われている?【海外掲示板】】
黒人として差別されることは無いよね。外国人として敬遠されることはあっても。
つまり日本では黒も白も茶色も全て外国人として扱われるってことだ。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【好きな「うまい棒」の味ランキング】
注目度は高いと思ってピックアップしたけど、順位的にあまりにも普通で面白くないw
(元ネタ:gooランキング  経由:BOX


ニュース【キリンとサントリー、経営統合へ 持ち株会社統合で交渉】
あくまで持ち株会社の統合です。ブランドまでは統合しないだろうな。
(元ネタ:NIKKEI NET  経由:cotinus


ニュース【直電話で…マイケル“秘話”小室に新曲依頼していた】
実は未発表のアルバムがあって、それに小室の曲が採用されてる!!
・・・って、なればそりゃスゴイことだと思うよ。
(元ネタ:zakzak  経由:everything is gone


2ちゃんねる【やなせたかしさん「なぜ、婦人雑誌はセックスの記事ばかりかくのか。」】
エロもギャンブルも昔からあったような気がする。目に付き易くなったんだね、たぶん。
(元ネタ:ニュースウォッチ2ちゃんねる  経由:まなめはうす


テキスト【フィリピンの竹タクシー】
いいねぇ
これぞアジア!って感じでイイね♪
これを思い出したよ→「オウチダカラ…(´・ω・`)」
(元ネタ:TOTI Eco  経由:mntlog


テキスト【テレビ朝日が子供向け番組を利用して政治宣伝】
子供向けアニメくらい純粋に見させろや。
(元ネタ:日本が好きなだけなんだよ  経由:面白ニュース


動画【トリックと共にある日常生活の風景】
確か1作目は紹介したはず。相変わらず飄々とトリックを決めてます。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ  経由:Coin toss


テキスト【エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた】
どっちかっつーと、オレもこの行動には批判的かな。
良く「美味しくないんだよ!」っていうクレームを頂くけど、そんな感じ。
「異物が入ってた」とか「中身が違う」とかなら解るんだけどねぇ。
(元ネタ:今日もやられやく  経由:Escapism


テキスト【卒業用につくられたTシャツに、なぜか感謝の言葉が殺到】
うらやましい。オレの卒論時にはwikipediaがなかったもんなぁ。
(元ネタ:らばQ  経由:LyNX MiNX.net


ニュース【2日酔いしない?冬虫夏草で“黄金の酒”】
問題は味だな。とにかく美味しくないと意味が無いし。
(元ネタ:yomiuri online  経由:INCORPREAL


画像【バッテリーはもう古い。水で動くエコな時計】
なるほどね
デザインもなかなか。でも、どういう原理なんだろ?
(元ネタ:NewsWalker.NET)
---------------------------------------------------------------------
友人Bは単にボーっとしてただけらしいんですけど、オレは速攻で一人で帰って寝ましたw

 
 
2009/07/14 20:45|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1247-250a00b1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
