◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アミダに委ねる ~I entrust it to the lot.~

2009.06.27
夜、ココの更新が終わった後にちょっと時間が空いた。さて、何をしようかと考えてみた。
1)勉強するっ! 2)AVを見る 3)ゲームする

こういうときはアミダだろ。

『お手製アミダくじ』

全く勉強する気なしw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【モスバーガー:24年ぶり100円台バーガー】
モっさんwwww
子供を取り込みにきたか。モスのイメージとは逆方向のような気がする。
そして「モっさん」がモサいw
(元ネタ:毎日jp  経由:BOX


画像【都道府県別拳銃押収数ワースト10】
さすが我が故郷、福岡。しかしオレの親父いわく「最近はおとなしくなったもんだ」
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【30万円のソファーにアイスコーヒーをこぼした!】
小町ネタ。
>>30万円支払ったとたんに、そんなにする必要はなかった、
>>ソファーはどうせ中古品なんだから、やりすぎだ、という軟化した意見が主流になりました。
ああ、人間・・・
(元ネタ:Hagex-day.info  経由:everything is gone


ニュース【「大仏もっこり」に待った。奈良・東大寺がカンカン】
まあ、確かに信仰対象だから、出来ればこんなキャラにすべきではなかったと思う。
しかし、それを許すのが大仏様の大きな心であって欲しかったりもする。
(元ネタ:京都新聞  経由:るいんずめもりぃ


2ちゃんねる【高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年】
半分いないのか、思ったより少ない。
しかし、18歳以下はもっと少なくてもいいと思う。
(元ネタ:VIPPERな俺  経由:BREAK LOOSE


テキスト【みんなはどうしてる?働く女子に聞いた「好きな人に送るメール術」】
彼女らなりに必死に考えてるんだな。まあ、こういう状況になったことは無いがw
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


画像【ベーコン・インベーダーのTシャツ】
ホンマに好きやな、アイツらw
またベーコンかっ!!www
(元ネタ:Gizmodo Japan)


ニュース【帰って来た「おかえり!カーネル人形」】
阪神が低迷しだしたのは、コレが見つかってからじゃねーか?ww
(元ネタ:オレンジ!)


2ちゃんねる【東スポと朝日新聞 どっちが信じられる?】
ドラマと八百長、どっちが信じられる?って言ってるようなもんだ。
信じる信じないは別にして、好感が持てるのは断トツに東スポ。
(元ネタ:東京エスノ  経由:INCORPOREAL


テキスト【判らないことがあればサポートに聞くのが普通じゃね?】
サービス業をやってると解る、普通に存在するレベル。・・・ああ、人間。
(元ネタ:ニートに恋焦がれる今日この頃  経由:明日のオタク話題


動画【拡張現実(AR)で自分をトランスフォーマーに】
あのころの未来に僕らは立っているんだね的な感じ。
ムリを承知でトランスフォーマーなんだから変形して欲しいと思った。
(元ネタ:Wiredvision  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【iPhone 3GSのためにソフトバンク表参道に並んでいた感想】
Gizmodoチーム、目立ち過ぎだろwww
いや、楽しそうで羨ましい。都心に住んでるとこういうのに参加できるからイイよな。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


画像【車椅子が変わる】
近未来だなぁ
もう"椅子"じゃなくて直立歩行補助機材という感じ。
(元ネタ:Like Cool)
----------------------------------------------------------------------------
アミダ作ってるうちに眠くなって寝たけどw



 
2009/06/27 17:04|雑記TB:0CM:1
 
コメント
ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#k3vy2tb
いすぎ #s/LT7tYs|2009/06/27(土) 17:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1229-a3aef9d9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
