◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

うどんは四国だけじゃない ~UDON ≠ Shikoku~

2009.06.14
実家から帰ってまいりました。

今回気付いたことは「九州はうどんも美味い」ということですw
-------------------------------------------------------------------------
画像【Chris Jongkindの東京風景】
味があるなぁ
やっぱりどこか違うんだな。良い悪いのレベルじゃなくて。
あと、下のユニクロ時計も結構イイなと思った。
(元ネタ:Deeplog)


テキスト【「短大講師も大変だあ!」】
そりゃまあ、いろんな子がいるんですけど、最近の子は度肝を抜かされることが多いです。
(元ネタ:K's Station)


動画【新作ポストイット動画】
一体、何枚使って、何時間かかってるんだろう。ホントにアニメみたいで凄すぎる。
(元ネタ:HiroIro)


ニュース【初デートは女子を退屈させちゃダメ!自慢話、自分の話ばかり、沈黙は女子から減点だゾ】
最後の"だゾ"が煽られているような気がする。この憤りをドコに持っていけばいいのかw
(元ネタ:ぐる速  経由:あみみ


画像【セレブたちの体の一部分を超拡大してみた写真がものすごくダークサイド 】
セレブたちもココまで見られてるとは思ってないだろうな。
(元ネタ:ザイーガ  経由:everything is gone


画像【独創的な間仕切り 10 (1 Design Per Day)】
仕切りっぽくないとこがいい
部屋数の多さよりも一部屋で広い方が好きなオレにとってはステキ過ぎるアイテム。
(元ネタ:mntlog


テキスト【クソゲーはやっぱり作られてしまうのか?】
なるほどねぇ。クソゲーが出来てしまうのは必然的なのかもしれない。
(元ネタ:BOX)


テキスト【現象の象には何故ゾウの漢字を当てるのでしょうか】
わざわざ輪の無い土星を見る意義が解らない。普段から輪がある土星を観察してるのなら別だけど。
・・・でも、こう言われると見てみたいんだよなーw
ちなみに「現象」の「象」は本来「象」ではありませんでした。音素列に当てはめただけですね。
(元ネタ:架空の妹があらわれた!  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【役に立つかもしれないエロ英単語 rev 1.2 】
こ、これは・・・マジで訳に立つかもしんない。・・・ワザと誤字。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる】
夜中に弟から電話が掛かってきました。マジでビックリしました。
まだまだ若いのに・・・ ご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:毎日jp  経由:INCORPOREARL


画像【座ったり走ったりしながら仕事ができる机】
集中できねぇってw
個人的には非常に興味があるが、実際、会社でやられたら「頼むから辞めて」って言うと思うw
(元ネタ:Gizmodo Japan)
-------------------------------------------------------------------------
あの麺のコシは九州独特だと思うんだけどなぁー



 
2009/06/14 23:07|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1209-7d03a789

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
