◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

二日酔い ~Hangover~

2009.06.03
お酒は大好きです。ぞうさんより、きりんさんより大好きです。

しかし困るのは翌日の二日酔い。みなさんはどう対応しているでしょうか。
私は基本的に水分をたっぷり採って、身体からアルコールを流しだすイメージです。
何か飲んだり食べたりするのは、新陳代謝を活発にするためにも良いと思います。

・・・まあ、何か飲むのが良いと言っても、迎え酒だけは辞めた方が良いですよw

※二日酔いには?※
「二日酔い対策」(二日酔い対策研究所)
「二日酔いの対策とケア」(健康と快適な暮らし)
「二日酔いをすばやく解消したい」(ニュー速クオリティ)
「検索で二日酔いを治す」(デイリーポータルZ)
--------------------------------------------------------------------------------------
画像【これはお見事!思わずドキッとしてしまう14のアイデア広告】
なるほどなー
いろいろ考えてるなぁ。やはり共通してるのは「おや?」と思わせることですね。
(元ネタ:らばQ  経由:everything is gone


テキスト【なぜ2時から5時までは3時間で、2日から5日までは4日間なのか?】
恥ずかしいことに、気付きもしなかった。読んでみたらなるほどと思う。
(元ネタ:メタメタの日  経由:BOX


ニュース【マイクロソフトの次期OS「Windows 7」、10月22日に発売されることが決定】
GIGAZINEからのピックアップはなんか久しぶりだなw
私はvista未経験のまま7に移行したいと思ってます。
(元ネタ:GIGAZINE)


ニュース【「平和度」で日本7位=世界144カ国中、トップはNZ 】
別に日本の7位はいいんだけど、誰にとっての平和なんだろう。
(元ネタ:時事ドットコム  経由:Escapism



テキスト【「ひきこもり支援相談士」ってどんな資格?】
赤の他人に支援されてもなー、って感じじゃねーかな。
ちょっとでも自分に近い人が何とかしてやればイイような気がする。
(元ネタ:excite bit  経由:面白ニュース


ニュース【楽天秘策「有銘―小山―有銘」 片方が一塁に入り交互リレー】
野村さん、この策は好きみたいですね。阪神の頃からやってましたもんね。
(元ネタ:中日スポーツ  経由:舞軌内雑筆店


2ちゃんねる【プラモなんて作って何がしたいわけ?眺めてブヒブヒするだけなの?】
集合
そうですが、何かw
(元ネタ:偽装発覚ν  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【アナタのカラダがコントローラになるXbox 360 Project Natal】
確かに未来チックだけど、個人的にはコントローラーを持ってやりたい。
(元ネタ:Gizmodo Japan)


テキスト【金魚すくいの海外反応【YOUTUBE動画コメント】】
海外ではお祭りにこういうことはやんないだろうな。
なんかメシ食って踊ってばかりいるイメージw
(元ネタ:誤訳御免)


2ちゃんねる【定額給付金2万円を犬が食べる
→犬の肛門を爪楊枝でほじくって糞と一緒に回収、銀行で交換してもらう 】

うん、まあ、結果として良かったんじゃないのかな・・・
(元ネタ:うらやまけしからん  経由:BREAK LOOSE


ニュース【漫画「BECK」実写映画化! 主演・水嶋ヒロで 】
水嶋が竜介で主役とか意味わからん。
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:明日のオタク話題


画像【すくっとみうみうさん】
いや、なんかね。いろいろとヤバイw
(元ネタ:すくぅうみうぎ)


画像【Phone iPhone 3G case】
手作り感が良い
"phone"が掛かってるので題名はそのまま。
まさに手作り!みたいなトコロがイイね。さらにダイヤル式だしw
(元ネタ:7gadget.com)
-------------------------------------------------------------------------------------
それじゃ、ちょっと飲みに行ってきますw



 
2009/06/03 20:52|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
beck 映画化 エキストラ
「BECK」実写映画化決定!!とのことですが、水嶋ヒロ君、佐藤健君、以外の出演者を....「BECK」実写映画化決定!!とのことですが、水嶋ヒロ君、佐藤健君、以外の出演者を教えてください。斎藤さんはどなた?真帆ちゃんは?平君、サク君、千葉君は?内容も、どの辺中心な...
話題の芸能・社会ニュースダイジェスト 2009/06/04(木) 06:01
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1182-bd790729

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
