◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

フェンリルくんステッカー ~fenrir~

2009.06.01
某氏から「フェンリルくんステッカー」を頂けることになりました。
本当にありがとうございます。フェンリルのデザインは好きだったので非常に嬉しいです。

今日からスレイプニルで更新しますw
--------------------------------------------------------------------------------------
画像【炭酸水のペリエの広告】
うん、いいと思うよ
いや、嫌いじゃないよ、このセンス。ペリエ飲んだことないけどw
(元ネタ:エルエル)


テキスト【ドリームジャンボ宝くじ。当選確率を上げる縁起の担ぎ方】
運だけの問題だからやっても一緒だと思うけど、気持ちは痛いほど解る。
(元ネタ:東京ハッカー  経由:すくぅうみうぎ


画像【「PSP Go」E3で正式発表?】
昨日もピックアップしたんけど、「CMするならこの人しかいないよな」って、今日も話してたんでw
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース【なぜ、誰が…ぎょう虫検査の検体なくなる・足立の小学校】
・・・まあ、世の中いろんな需要がありますからねぇw
(元ネタ:痛ニュー速報  経由:舞軌内雑筆店様


画像【回避】
なんだろ、ホーネットかな。それにしてもカッコイイ!こういうのを見るとやっぱりロマン感じる。
(元ネタ:marginalia   経由:himazin.jp


ニュース【日本ハム、“婚活シート”の次は“ガールズバー”!6/13・14の中日戦で期間限定オープン】
マジでか!? 婚活より絶対こっちの方がイイって。せめて名古屋くらいなら行くのになぁ。
bpm184さん、是非行って写真撮ってきてくださいw
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:incomplete blue


動画【コーラなどの缶ジュースの缶を斜めに立たせる方法】
お、出来た。
簡単だけどインパクトあり。今やっても出来たw
(元ネタ:ひろぶろ  経由:BOX


ニュース【少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!】
GTOに限らず復活ばかりしてんじゃねーよ。
マンガ自体の面白さとは別に、思い出補正が絶対にかかるんだから辞めとけって。
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:BREAK LOOSE


テキスト【これは個人的にやられた。回転式のユーザー・インターフェイス】
確かにタッチパネルはカッコいいけど、クリックホイールが欲しくなることも度々。
"回した""押した"っていう感触が伝わるのも悪くないんだけどな。
(元ネタ:デザインの扉)


ニュース【邪馬台国は奈良だった!?箸墓古墳が卑弥呼の墓である可能性が濃厚に。】
九州男児なので筑紫説を推したいんだが、やっぱり畿内説の方が神話からみてもしっくりする。
天孫降臨が九州で、それから東征していったことを考えると確かに畿内説が妥当だと思う。
(元ネタ:カラパイア)


2ちゃんねる【無防備なちらりより何倍もエロかった】
解る。解りすぎるほど良く解るよ・・・
(元ネタ:ほんわか2ちゃんねる  経由:あみみ


ニュース【「無防備都市宣言」の矛盾 
戦争に協力しないと言いながら、戦火拡大に協力しているだけ 】

何と言う正論。戦争ってのはみんなが平和を望むから起きるんだよ。
だったらある程度の軍事バランスを採るしかないじゃないか。
(元ネタ:まとめたニュース)


画像【デザイナーにオススメ!フォントTシャツ「Font shirt」】
イイね
面白いよね。コレって漢字の隷書体や草書体でやればもっと面白いと思う。
(元ネタ:Design Works)
-------------------------------------------------------------------------------------
やっぱ、名前は出さない方が良かったよね?



 
2009/06/01 22:07|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1180-ae377c4a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
