◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

次こそオレは ~I wanna get it~

2009.05.29
先週のオークスこと。
ここに書いてるから当たらないのかなぁ、とか思って書かずに予想&購入。

ダントツでブエナビスタが一番人気なのは解ってたので、あえて外しました。
そして穴好きな私がイチオシしてたのが16番:ワイドファイアです。

・・・まあ、リンク先の記事を読んでもらえれば解ると思いますが、
まさに東原亜希が乗り移ったのかと思うくらいの所業。

いやぁ、危なく被害を出すところでしたw
というわけで、今回は第76回東京優駿(GI)こと"ダービー"。

4-5-7-9-16

例の如く三連複ボックスでいきますよ。
とりあえず馬も人も無事にゴールできますようにw
----------------------------------------------------------------------------
画像【グラスの中にビンの形が出てくるビアグラス
「HOPSIDE DOWN」】

いいなぁ
これは楽しい。空気の層が断熱材を兼ねてるんだね。
(元ネタ:Edgewire)


テキスト【『ドラゴンボール』新装版が酷い】
それ以前に、前のロゴの方がカッコイイじゃん。
(元ネタ:狷介庵無聊雑録  経由:BOX


ニュース【 ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」として「Aino」を発売、
音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末】

オレはこういうのに弱いんだよ。最近のタッチパネルオンリーじゃなくて、
ちゃんとテンキーも装備してるってのは評価する。
(元ネタ:GIGAZINE  経由:everything is gone


2ちゃんねる【やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!!】
>>名前がキャベツ太郎で、おまわりさんのコスプレ好きなカエルさんです。
意外と深いんだなw
(元ネタ:2chコピペ保存道場  経由:Coin toss


動画【ドラクエ伝説の防具、「鉄仮面」の防御力を実際に検証してみた】
普通に痛そう・・・ めっちゃガマンしてるやんw
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【毎日新聞 「日本は北朝鮮と戦後処理をしてない。
賠償金として1兆円払わなければならない」】

ここまでのキチガイっぷりは逆に清清しい。
(元ネタ:日本ってすごくね(;゚Д゚)  経由:明日のオタク話題


2ちゃんねる【日本カーブミラー百景。】
いいアクセントになってるな
これまた深い世界だな。っつーか世の中広いなw
(元ネタ:無題のドュメント  経由:ugNews.net


画像【女の子の ”たたわな胸元に彫られたタトゥー” 特集】
12枚目、レベルアップをアピールし過ぎw
(元ネタ:情報屋さん)


テキスト【おいしく、男らしく? 肉を焼くために覚えておきたい10のこと】
>>逆に、肉も焼けないようでは男らしくないと・・・
この価値観が理解できないw
しかし、BBQでここまでメンドクサイことはやりたくない。
(元ネタ:ライフハッカー  経由:mntlog


テキスト【携帯電話の登場から22年―軽量化、高機能化の歴史を振り返る】
やっぱり日本人の"モノを小さくする才能"はスゴイと思う。
(元ネタ:Business media 誠  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【ヤフー、無料リアルタイムアクセス解析ツールを一般公開】
Google Analyticsは詳細に解るけど見辛いというか直感的じゃないんだよなぁ・・・
ちょっと使ってみようかなとか思った。
(元ネタ:Internet watch  経由:天涯の森


2ちゃんねる【ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧】
TATTOO HEARTSは絶対に面白くなる要素があると思ったのにな。
うまい具合に厨二を刺激すれば大ヒットになったハズw
(元ネタ:アルファルファモザイク)


画像【iPod Shuffle ベーコンケース】
やはりベーコン好きすぎw
Edgewireさん、今日2本目。相変わらずベーコンですw
(元ネタ:Edgewire)
----------------------------------------------------------------------------
いつも馬券を買いに行ってもらってる友人に
「アンライバルドだけは絶対に買わないでくれ!絶対にだ!」といわれたw

・・・こっそり単勝を買ってやろうかなとか思ってたりしてw



 
2009/05/29 20:41|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1177-bbfca1a0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
