◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

分刻みの美女 ~Bijin Tokei~

2009.05.26
ちょっと話題のiPhoneアプリ『Bijin Tokei-美人時計』を購入しました。

一分ごとに日本の美女が時間を知らせてくれると言うこのアプリ。
「ホンマにこんなに可愛い子がおるんか?」とその度に思わせられます。(若干誇張ありw)

img_0390.jpg

同じ人が連続で出てくる、とか、画像の縦横が統一されてない、などの不満もややありますが、
ネタアプリとしても、ユーティリティソフトとしても十分活用できる範囲です。

・・・まあ、これを眺めながら「この子、可愛いなぁ」って思ってる時が逆にむなしいんですけどねw
--------------------------------------------------------------------------------------
画像【「John Pugh」の驚くべき壁面アートの数々】
うわぁ、マジでビビると思う
これ、そばを通っても解んないよね、きっと。
(元ネタ:k'conf)


ニュース【弁当ブームで脚光を浴びる“ご当地ふりかけ”】
東北エリアの「にんにくふりかけ」は食べてみたい。
福岡はたぶん「明太子ふりかけ」になるんじゃないだろうか。
(元ネタ:walkerplus  経由:mntlog


動画【スーパーヤマカシマン - Damien Walters】
人間ってここまで出来るもんなんだなぁ。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


テキスト【官能小説タイトルの秘蜜】
さすがだ。漢字一文字だけでも十分エロいw
(元ネタ:本屋のほんね  経由:明日のオタク話題


画像【将棋名猫戦が開催中です】
最近、このサイトもネコ成分が足りなかったようなのでw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:舞軌内雑筆店


2ちゃんねる【パねえ建武の新政マジパねえww】
ちょっと古いコピペだけど、これは大好き。
(元ネタ:暇つぶし)


テキスト【世界のロマンミステリー、古代遺跡に残された5つの巨石の謎】
ココ、本気で行ってみたいんだよなぁ。
あかん・・・ロマン止まらんw
ペルーは死ぬまでに絶対行ってやるぞ。
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【大竹セ10位の38回連続無失点】
すげぇ。確かに大竹も凄いけど、金田正一(国鉄-巨人)の64回1/3ってのもすごい。
(元ネタ:nikkansports.com  経由:無駄な領域リサイクル


その他【デスクトップに野球中継情報を表示してくれるフリーソフト】
野球つながりで。
確かにイイとは思うけど、またPC君が「重いよー」って叫びそうな予感。
(元ネタ:OMOROブログ  経由:BREAK LOOSE


画像【メガネに付けるクリップライト】
これは地味にイイかもしんない。
(元ネタ:Fashionably Geek)


ニュース【賞金付きツチノコ探し、50人の大捜索隊も無駄足】
無駄足って・・・それを楽しむために探してるようなもんだろ。
(元ネタ:Yomiuri Online  経由:Coin toss


テキスト【男同士のほうが気楽だし楽しいというあれ】
んなこたぁ、言われなくても最初から解ってる。だがそれが精一杯の男の見栄www
(元ネタ:よそ行きの妄想  経由:るいんずめもりぃ


画像【マグネットパワーのエコカー】
理論は解らんがカッコイイ
必死に訳したが良く解らん。超伝導がなんとか、って書いてるし、とりあえずクリーンなんだろう。
まあ、見た目がカッコイイから乗ってみたいのは事実。
(元ネタ:The Design Blog)
-------------------------------------------------------------------------------------
なんつーか、コレだけの女の子に声をかけて、写真を撮らせてもらえるという
そのスキルが羨ましいというか、ちきしょー!イケメン死ね!というかw



 
2009/05/26 19:57|雑記TB:0CM:5
 
コメント

あはは(^^)
そのアプリからそこまで考えちゃうんですかw
ヒッキー #-|2009/05/26(火) 21:17 [ 編集 ]
 

初コメント失礼します。

ウチのコメント欄にメッセージいただけたようでありがとうございます。
昨日の昼あたりにsatoshiさんのコメント確認していたのですが、昨日夜には消えていたので返信できずw

いつもセンスある記事紹介で楽しみにしております。
デザイン関連はかなり興味あるので、ほぼクリックw

いきなり現れて変なコメントで申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あまだん@くしかつ #-|2009/05/27(水) 08:22 [ 編集 ]
 

>ヒッキーさん
いやいや、考えますよw
「ほらほら、こんなポーズして~」とか
「お、イイねぇ。今度は笑ってみようか」
とか言ってんだぜ、絶対www

>あまだん@くしかつさん
そうそう、FC2は最近上手く反映されないことが多いので、
「またかよ、FC2氏ね!」とか思ってましたw
こちらこそよろしくお願いしますね。
satoshi #6x2ZnSGE|2009/05/27(水) 21:54 [ 編集 ]
 

>「またかよ、FC2氏ね!」とか思ってましたw

「氏ね!」はダメでしょ!
「逝ってよし!」で。

ふ、古ーー。
tomov #eqP7eH0Y|2009/05/28(木) 13:51 [ 編集 ]
 

>逝ってよし
また懐かしい言葉をwww
satoshi #-|2009/05/28(木) 21:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1174-7659e444

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
