◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

たまのTV ~watching the TV~

2009.05.25
昨日は久しぶりにF1をフルで見た。やっぱり面白い。

確かにモナコだったからかも知れないけど、いい意味で新レギュレーションが作用して
抜きつ抜かれつの激しいレースバトルが見られた。

しかし、ブラウンはちょっと速すぎるな。
--------------------------------------------------------------------------------------
画像【地球な画像】
瞬間
ポジティブな画像もネガティブな画像も地球だ。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース【限定生酒はいかが?「ひやガーデン」オープン】
飲み放題って・・・そりゃ止まんねぇよw
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:mntlog


2ちゃんねる【もしゴーグルにつける小型水中ビデオカメラがあったらどうする?】
くそっ!>>6にはどうしても勝てる気がしないw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【海外コミュ-コントローラーのボタンの順序】
外側にある方が使いやすいからAボタン、っていう単純な理由かな、と。
(元ネタ:隙間一行)


テキスト【『ジョジョ』は衰えたのか?】
車のタイヤなどが高速で回転すると、逆に遅く見えてしまうような感じだと思います。
(元ネタ:Something Orange  経由:BOX


画像【まるでベーコンのような石鹸「Bacon Flu Soap」】
なんでもベーコンかよw
コイツらはどんだけベーコン好きやねんw
(元ネタ:EdgeWire)


2ちゃんねる【面白いのになぜか自分しか持ってない漫画挙げてけ】
「ADAMAS」があるのに「PeaceMaker」が入ってないのは何故だ。両方とも皆川っぽくてイイのに。
ちょっと古いけど「アストロノーツ」は名作だと思う。
(元ネタ:カゼタカ2ブログch)


テキスト【稲川淳二の怪談ナイトツアー2009】
すげー。福岡は住吉神社でやるんだ!行きてー!
(元ネタ:稲川淳二の怪談ナイト  経由:HemoSTATION


2ちゃんねる【天国と地獄~ほんのちょとした違い~】
う~ん、いい話。こういうのをスッっと書かける人になりたい。
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


テキスト【必携! デキる男が持つべき4つの小物】
そっか!メジャーか!・・・だからオレはダメだったんだよ・・・
って、なんでやねん、と。
(元ネタ:カフェオレ・ライター  経由:Escapism


テキスト【「これ、誰がデザインしたの?」 : クーピー】
シンプルで深い
色使いは少々ビビッドだけど、上品なレイアウトでまとまってるのがイイよね。
(元ネタ:デザインの現場オフィシャルブログ  経由:everything is gone
-------------------------------------------------------------------------------------
昨日はホークス戦も面白かったし、なかなかのスポーツデイでした。
やっと貯金が出来たホークス。オーティス・小久保両選手が調子いいです。
長谷川選手はこのまま突っ走って欲しいですし、なんとかAクラス入りまで頑張って下さい。



 
2009/05/25 23:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1173-d89b5b64

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
