◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

場所を選ぶ ~where do you read it?~

2009.05.22
「へうげもの」8巻を購入して読み終わったので、友人に貸すことにした。
(リンク先=amazon)

オレ:「8巻、手に入ったから」
友人:「・・・それ、風呂で読んでもいい?」

いやいや、今までも読んでたくせにw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【グーグルのロゴ図案コンテスト、テキサス州の6年生が優勝】
なかなか・・・
変に凝ったデザインに走ってないのがイイ。
(元ネタ:CNN.co.jp  経由:I'm bored


2ちゃんねる【俺の幼なじみのすごい話。】
なんと言うか・・・すごい生活だな。いろいろと。
こんな友達がいたらコンプレックス感じまくりだ。
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ  経由:BOX


ニュース【井上和香と戸次重幸がブログで交際報告】
おお、NACSはおめでた続きだ。
確かシゲが最後の独身のはずだから、結婚すれば全員家庭持ちか。
(元ネタ:Yahoo news)


テキスト【韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!?】
まーた、始まった。その100年前のマンガを見せてみろよw
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:everything is gone


ニュース【マー君 今季3度目完封で開幕6連勝】
>>今季6度の先発で5完投、3完封。防御率は0・87
凄すぎて逆に怖いな。故障に気をつけて投げて欲しい。
(元ネタ:デイリースポーツonline)


ニュース【マイナーに定着してしまった井川】
>>日本人最高のマイナーリーガー by 舞軌内さん
ワロタwww 決して悪い投手ではないハズなんだけどね。
(元ネタ:スポーツナビ  経由:舞軌内雑筆店


画像【大人のレゴがやって来る! 建築家シリーズ近日登場】
プラモみたいな感じかな
レゴってあまり真剣にやったことがないんだけど、これはやってみたい。
(元ネタ:デザインの扉)


2ちゃんねる【クソゲーと言われてるのが納得いかないゲーム 】
SO3のアレには衝撃を受けたw
ストーリーは嫌いじゃないんだけどな。
(元ネタ:イフカルト  経由:るいんずめもりぃ


動画【女の子へのいたずらに、ジェットスキーを普通とは違う方法で使った男たち】
さすが海外はいたずらの度が超えてるw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


ニュース【“針”じゃなくて“電流”で注入!「痛くない注射」の未来予想図】
糖尿病のインシュリン注射なんかには良さそうだ。
(元ネタ:R25  経由:mntlog


ニュース【博多の本店限定の味を求めて!
オープン初日の“一風堂コレクション 横浜西口店”に大行列!】

本店でそんなに並んでるところを見たことがない。
もっと美味いラーメン屋がいっぱいあるからな。
(元ネタ:Walkerplus  経由:雅楽多blog


テキスト【島田荘司さん「無冠の帝王」返上 第12回日本ミステリー文学大賞を受賞】
最初にこの人の本を読んだ時は衝撃的だったなぁ。後に続く新本格の道を作ったのは功績だと思う。
(元ネタ:芸スポまとめblog)


画像【The LightWedge】
アクリルの薄さが問題だな
これはイイな。アクリルに傷がついたらちょっと悲しいけど。
単4電池4本で40時間光るんなら充分じゃね?
(元ネタ:technabob)
----------------------------------------------------------------------------
しわしわになるのは覚悟してるよ。
ただ、洗濯機の中に入れるのは勘弁してくれw



 
2009/05/22 19:43|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1170-2e81f2fb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
