◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

妄想? ~Fantasy~

2005.09.16
この数年、台風が多い。
日本の被害もヒドイけど、カトリーナはさらにヒドかったなぁ。
全世界的な気象が何かおかしいようだ。

実は台風の発生回数が80年代に比べ、2倍近くになってるとのこと。
80年代は年間平均10個程度だったのが、
この数年で年間平均18個にまでハネ上がっているそうだ。
確かに多いときには毎週台風が来てる気がするしね。

台風の発生原因などはココを見てもらうとして、
今回、学者さんが面白い説を発表したのでご紹介しましょう。
-------------------------------------------------------
アイダホ州ポカテロの気象学者が、巨大ハリケーン「カタリーナ」は
日本のやくざが起こしたという説を唱えている。
スコット・スティーブンスさんは、NASAによるカタリーナの衛星写真を見て、
これは地上に据え付けられたマイクロ波送信機の
電磁気発生器によるものと確信したという。

この発生器は3メガヘルツから30メガヘルツにかけての
電磁波を放出することができる。
スティーブンスさんによれば1976年に
ロシアが嵐を発生する技術を発明、
80年代後半に他国に売り渡されたという。
スティーブンスさんによれば発生器でつくられる雲は
通常の雲と違いどこからともなく現れるといい、
カタリーナには通常のハリケーンには見られない多くの中心が見られたという。
少なくとも10の国家や機関がこの技術を保有しているとしているが、
スティーブンスさんは日本のやくざが先物市場で儲けるため、
そして広島の原爆の仕返しのためにカタリーナをつくったのだという。
スティーブンスさんは9/9のインターネット・ラジオ・ショーでこの説を披露した。
(Wireless Flash News)
-------------------------------------------------------

・・・・・・コレはイタイな

何だよ、先物市場と原爆って(笑)
日本人はココまで幼稚な思考回路を持ち合わせてはいません。

ウケ狙いで言ってるのなら拍手モノだけど(いや、そうでもないか)
本気で言ってたとしたら気象学者全てが疑われても仕方がない説だな。
うっかりとか、そういうレベルじゃないし。

「今度、香港にTDLが出来るんだって?」って
アホなこと言ってるヤツの方がはるかにマシである(笑)
2005/09/16 18:56|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ヤクザの二つの意味
突拍子もないとは、このことだろう。大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意
『寸胴鍋の秘密』 2005/09/17(土) 12:55
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/117-c8c91da0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。