◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

修理待ち ~Car that breaks down~

2009.05.21
車のファンベルトがうるさい今日この頃。
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【ICOチーム新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? 】
雰囲気出てるな
おお!いい感じじゃん。これが出るまでにはPS3をどうにかしようと思う。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´))


動画【任務失敗】
バックにドリフの音楽を流してやりたいレベルw
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【人気の缶コーヒーは「ジョージア」「ボス」】
会社の自販機がコーラだからジョージアをよく飲むけど、
個人的にはルーツのMagic Waveにハマってる。
(元ネタ:Business media 誠  経由:HemoSTATION


ニュース【『ベストの新体制』 高ぶる民主 鳩山色描けるか】
>>反対のための反対はしない。
まあ、今まではやってました、ってコトだなw
(元ネタ:東京新聞)


ニュース【「取材の様子YouTubeアップ」 ホリエモンの条件にNHKは...】
だって恣意的な編集が出来ないしw
(元ネタ:j-cast news  経由:移譲記章


動画【これはかわいい! - 食材たちが音を奏でるストップモーション】
見てて楽しい。カマンベールチーズにも活躍の場を与えて欲しかったw
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


テキスト【ロックグラス koma】
陶器の方もいいね
面白いね。コロコロと氷を回しながら呑むのに最適かも。
(元ネタ:モノマニア)


画像【The most beautiful CG girl】
やっぱり海外の女性は濃いなぁ。日本人が一人もいないのはちょっとショック。
ココなんか、すごい人たちがいるのに。
(元ネタ:エルエル)


画像【第2次世界大戦で壊れた壁をレゴで直す】
すごい浮いてるんだけど、そこがイイ。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース【日本が欧米人の姿勢「見習うべき」、
「天才なら小学生でも、大人を仕切る仕事をさせるべき」】

だったら罰則も大人と同じにすべきだな。
(元ネタ:ニュー投)


ニュース【野良猫多すぎ「猫非常事態宣言」 三重・尾鷲】
やっぱり、何事もバランスなんだよな。"処分"って聞くとかわいそうだけど、
ココまで増えたら感情論の問題じゃないよ。
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


画像【もはや芸術!『プレイステーション3』素晴らしき改造の数々】
ハードの改造って海外の人が多いように思えるし、その作品(?)も素晴らしいんだけど、
日本人が本気出したら絶対にスゴイのが出来ると思うんだ。
(元ネタ:未来検索ガジェット通信  経由:明日のオタク話題


画像【トランスフォーマー的USBメモリーがちょっと欲しい】
ロデムだなw
車じゃなくて動物なんだね。こっちの方がカッコイイかもw
(元ネタ:Idea*Idea  経由:すくぅうみうぎ
----------------------------------------------------------------------------
オートバックスで修理してもらったけど、全然ダメだ・・・



 
2009/05/21 19:22|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1169-85a80f0e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
