◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

期待と思い出 ~Cartoon read before~

2009.05.13
「ゲッサン」「あずまんが大王」が新連載らしいので買って読んでみた。

やっぱり思い出は美化されちゃうのかなぁ。それとも「よつばと!」と比べちゃうからかなぁ。
なんとなくだけど、ちょっと物足りなかった気がする。
----------------------------------------------------------------------------------
画像【デコチャリ】
確かに珍しいだろうな
こういうのが海外で紹介されているのが第一のビックリ。
そして「デコトラ」だけでなく「デコチャリ」までがwikipediaで紹介されてるのが第二のビックリw
(元ネタ:today and tomorrow)


テキスト【出雲大社のでかい旗を見に】
いい雰囲気だな、出雲大社。寝台車ってのも逆に新鮮だね。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue


テキスト【帰宅した。目がさえて眠れん。愚痴らせてくれ。 】
こういう話になると「オレの方がもっと不幸だ!」って不幸自慢し始める人もいるけど、
これはこれで考えさせられる事実ですよ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:BOX


ニュース【東京五輪支持率ピン!8割超…2月はIOC調査で56%】
それはそれでイイんだけど・・・
「ピン!」って何なの?擬音なの?
(元ネタ:Yomiuri Online  経由:I'm bored


2ちゃんねる【某掲示板での、とある戦いを書いていきたい】
いや、笑った。しかし、この文章の惹きつけ方ってのは何なんだろうね。
どこが上手いってワケじゃないけど、惹きつける文章を書ける人が羨ましい。
(元ネタ:ニコニコVIP2ch  経由:Escapism


画像【疑ってたのか】
「いえ、ラーメンでした」みたいなヤツを期待したいw
(元ネタ:Sukima Windows plus  経由:Coin toss


画像【大水槽を眺めながら眠る「えのすいクラゲナイト」】
ちきしょー!羨ましいなっ!
女性限定かよ!!めっちゃ羨ましいじゃん・・・・
あ・・・いや、「周りが女性」ってのが羨ましいんじゃなくてねw
(元ネタ:メレンゲが腐るほど恋いしたい  経由:HemoStation


ニュース【奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?】
よし!奈良だったら近い!絶対に食べに行ってやる。
(元ネタ:excite bit  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【「ウルヴァリン」全米週末興行 驚異の3日間87億円スタート】
X-menなら、あの壁とかを通り抜ける能力を持った子が可愛くて好きですw
(元ネタ:アニメ!アニメ!  経由:everything is gone


画像【寝ているときも仕事したい人のための枕『The Laptop Pillow』】
絶対にうなされる自信があるw
(元ネタ:IDEA*IDEA  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。
マスクするのは非礼」】

だから、事は伝染病なんだよ。たとえ世界で自分たちだけがマスクしてても
それで防げるんならするよ。非礼より自分の健康と周りへの被害の方が大切だ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:BREAK LOOSE


ニュース【31歳女性「パチンコ攻略法に150万円払ったのに効果無かった」
…情報提供会社に165万円賠償命令-東京地裁 】

なんだか錬金術を生み出しそうな感じ。個人的にはどっちもどっち。
(元ネタ:ニダー速報)


ニュース【戦国BASARA:ピザハット、武将のボックスで宅配
サイン入り台本プレゼントも】

やるなぁ・・・
またかよ、ピザハット・・・・
是非、ここの企画の人といろいろ話してみたい。
(元ネタ:毎日jp)
-------------------------------------------------------------------------------------
最近、携帯からのtwitterを覚えたんで、結構ハマってる。
最初は「何が面白いんだろ」と思ってたけど、独り言を言う感覚に近いね。



 
2009/05/13 21:56|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1161-eefdfbdb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
