◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明石焼きとアベマキ ~fun to drive!~

2009.05.10
今日は天気も良かったので明石までドライブに行ってきました。
   
晴天で良かった
(↑クリックで拡大)
明石城からの明石海峡大橋です。

明石焼きも美味しかったし、明日からまた仕事に頑張ろう!


・・・いや、競馬の話はエエねんw
--------------------------------------------------------------------------------------
動画【Latte art】

YouTubeをぶらぶらしていて見つけた動画。
単体の画像では見たことがあるんですが、いろいろと種類も多いんですね。
作り方の動画はこちら→【Coffee art】
そして機械にやらせた動画がこちら→【Latte Art Printing Machine】
(元ネタ:YouTube)


テキスト【非喫煙者は空気が読めなくて当然】
お互い感情論になっちゃうからキリがない。
だからこそのルールであったりマナーであったり道徳であったりするんだよ。
(元ネタ:おやじまんのだめだこりゃ日記  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【珍しいセットアッパーの月間MVP】
どん底の横浜に嬉しいニュース。こういう評価の仕方はいいね。
(元ネタ:スポニチアネックス  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【マスコミ各局が一斉に「レイプレイ」を叩き始めてイリュージョン涙目】
別にエロゲを擁護する気は無いけど、外国に言われて叩き始めたってのが気に食わないな。
「こんなゲームがあるけど、性犯罪は少ないんですよ」くらい言ってやれよ。
(元ネタ:はちま寄稿  経由:BREAK LOOSE


画像【大丈夫なのかこの国の未来は】
リアルにこういうヤツいるからな。ちょっと笑えない。
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【iPod touchで産経新聞が読めなくなるのか?】
マジで? オレもこのアプリ持ってるよ。
無料でこのクオリティってのが良かったんだけどなぁ・・・
(元ネタ:HiroIro)


画像【アナログ嘘発見器×10】
いい味出してんな
これはこれでいい味が出てるよね。逆に最新式の嘘発見器を見てみたい。
(元ネタ:oobject)


ニュース【部屋に缶詰「パソコンほしい」 ホテルでの「停留生活」】
XBOXとか用意してやればいいんじゃね?余ってんじゃね?w
(元ネタ:asahi.com  経由:Coin toss


2ちゃんねる【味噌汁の具は何を入れる?】
"おふ"が好きです。でも実家では良くキャベツが入ってました。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:everything is gone


ニュース【今年もガンプラ工場を一般公開、バンダイ】
アナハイム・エレクトロニクス見学みたいなもんかw
(元ネタ:IT media news  経由:mntlog.


テキスト【民明書房図書館】
ワロタwww メッチャ懐かしいわ。思わず読みふけってしまった。
(元ネタ:筋肉漢永久機関  経由:BOX


ニュース【サウジで独自のミスコン 競うのはイスラム的道徳】
"外見(美しさ)"だけを判断するから良いのに・・・
道徳を競うっていうことは、脱落した人は道徳が欠落してるってことじゃないのか?
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


テキスト【防災科学技術研究所は防災ランドだった】
若干楽しそうじゃねーかw
いいなぁ、べつやくさん。
もうオレ一人で「べつやくさんをまったり応援する会」を作っちゃうぞ。(別名:べつま会)
・・・navさんなら加わってくれそうだなw
(元ネタ:デイリーポータルZ)
-------------------------------------------------------------------------------------
明石城内にはこんな木が・・・

ちょっと笑った
(↑クリックで拡大)

きっといるよ。こういう名前の人w


 
2009/05/10 22:26|雑記TB:0CM:2
 
コメント

Latte art ウチの近くにやってくれる喫茶店ありますよw愛知に来る機会あったらぜひ。

べつやくさんべつやくさんべつやくさん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
Nav #-|2009/05/11(月) 00:30 [ 編集 ]
 

navさん、ちょり~~っす♪

愛知かぁ・・・案外近いけど、なかなか行かないトコなんですよね。
機会があれば是非行きたいので、その時は案内お願いします♪

>べつやくさん
やっぱり、思った通りの反応で嬉しいw
satoshi #6x2ZnSGE|2009/05/11(月) 21:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1158-ccd4d7a6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
