◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

数ヵ月後の恐怖 ~Fear after several months~

2009.05.06
2~3年前のこと。友人らと廃ホテルに肝試しに行った時、
オレはテキトーな所で「ああ!そこから女性の声が!!」とか言ってみた。

当然、友人らはクモの子を散らすように逃げて行き、それで肝試しは終了となった。

数ヵ月後。某テレビ番組で霊能者がその廃ホテルを霊視してみる、という企画があった。

その霊能者はオレが「女性の声が!」と叫んだ場所を指差して、
「ああ、あそこに女性の霊がいますね」と・・・

((((;゜Д゜)))ガクブル
------------------------------------------------------------------------
画像【アーキテクチャオフィス】
四季を感じるね
スペインにある「セルガスカーノ」という会社の社屋らしい。
素晴らしい環境だけど、昼飯食べに行くのが大変そうだなw
(元ネタ:today and tomorrow)


ニュース【長野の信金でトンデモ着服発覚
支店長は札束をコピー用紙にすり替えた!】

大胆な方法に目がいくけども、結局は「長期間不正に気付かない」、
「そしてそれを公表しない」っていう典型的パターン。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:エルエル


ニュース【コンサ応援 いすに立たないで 破損相次ぎHFC弁償 札幌ドーム】
>>「稲葉ジャンプ」は名物の一つだが(中略)いすの破損はほとんどないという。
ほら、野球ファンよりサッカーファンの方が性質が悪いって言われるから辞めとけよ。
(元ネタ:どうしんウェブ  経由:incomplete blue


テキスト【Google、本社周辺の雑草を刈り取る為に200頭の山羊をレンタル】
いろいろ突っ込みどころはあるけど、まあ、イイんじゃね。
それより最後の方の文章はいらんだろ。
(元ネタ:TechCrunch  経由:everything is gone


動画【ピンポン玉をカップに入れるExtremeなILLSKILL】
コイツはすごい。やっぱり入っても普通の顔してるのがいいな。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


テキスト【「しりとり」の戦いかた、すこし反省した】
深い、深過ぎるよ・・・「しりとり」
(元ネタ:Active Ggalactic  経由:Coin toss


画像【15の視力検査ガジェット】
マンガに出てきそうだ
ちょっとサイバーチック。テクノ系のアルバムジャケットになりそうな感じw
(元ネタ:oobject)


テキスト【女子必見!ガンダムの“ヴィトン風”待ち受けとは】
何でもかんでもガンダムって・・・ぼかぁ、どうかと思うよw
(元ネタ:東京ウォーカー  経由:ugNews.net


ニュース【早期警戒衛星、拙速の導入論は避けよ 北朝鮮のミサイルは脅威だが、
中国・ロシアの反応についての分析も必要】

>>強盗側の意見は聞いてない
もう、このコメントに尽きるな。
(元ネタ:なんでもありんす)


テキスト【GWで大人気!日本最大級のお化け屋敷とは】
友人のMクンが好きそうだ。教えてあげようw
(元ネタ:東海ウォーカー  経由:HemoStation


画像【協力してやりたい】
この私鉄は良く利用するが残念ながら見たことはない。
もし見かけたら是非とも協力してあげたいw
(元ネタ:BOX)


ニュース【【PS3】ペルソナ5開発決定?!】
マジか!?マジでか!!・・・せめてP4FESはPS2で出して欲しい。
まあ、どんなに早くても2010年中頃だろうな。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)


画像【ランプのような卓上サボテン鉢 『Domsai』】
オシャレカワイイ
なんかオシャレカワイイ。会社のデスクに一つ欲しいね。
(元ネタ:yatzer  経由:mntlog
-----------------------------------------------------------------------
いや、ホントに聞こえたんやって。
聞こえたような気がしたんやってw



 
2009/05/06 21:08|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 13:07
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1154-aaa53386

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
