◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

誰もが通る道 ~It is training. ~

2009.05.05
仕事帰りにスーパーで食材を買ってたんだが、そこのレジでのこと。

新人さんっぽい女の子が慣れない手付きでレジを打っていて、横で先輩(も女の子)が教えている。
お客さんが少々並んでいたが、別にヘンな空気でもなく、皆まったりと待っていた。

先輩は『早く打ちなさいよ!』的なオーラを出しているのだが、新人さんはマイペース。
レシートを渡すたびに「ありがとうございました!」の声と満面の笑顔。
なんだか、こっちまで笑顔で帰ってきました。


ホントに笑顔ってお金のかからないオシャレだよ。
------------------------------------------------------------------------
画像【屋根付き自転車いろいろ】(BAKFIETS EN MEER)
オシャレじゃん
コレ↑ってオシャレな人力車っぽくてイイ。でも、風が強い時はちょっと怖いかな。
(元ネタ:mntlog


ニュース【高齢デビュー建さん次回は8日先発登板へ】
ワンポイント的な扱いかと思ったら、先発なのかよ。スゴイな。
(元ネタ:nikkan sports.com)


テキスト【あのキットカットと唐辛子の老舗が名コラボ】
ちっ・・・信州にしか売ってないのか。辛い物好きとしては食べたい一品。
(元ネタ:excite bit  経由:everything is gone


ニュース【世界遺産、糞尿で汚す観光客 屋久島・入山制限案も】
生理現象だからある程度は仕方ないと思うけど、生態系まで変わってしまってはねぇ・・・
世界遺産指定って本末転倒だな、と感じた。
(元ネタ:asahi.com  経由:I'm bored


テキスト【じゃあ、売るなよ・・・】
「ど、どんなバグなんだろ・・・ゴクリ」という人に需要があると思われw
(元ネタ:読みゲー)


2ちゃんねる【iTunes】
まあ、確かにいらないなw
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継  経由:Coin toss


2ちゃんねる【姉の胸の膨らみvs妹の胸の膨らみvs幼馴染の胸の膨らみ】
シャツを着たときの胸の下の方のふくらみっつーか・・・
ルイナさんがギレンのような演説をしているので感動w 画像はこの記事から頂いてます。
やっぱ、なんつっても相手チームのマネージャーの膨らみだろw
(元ネタ:2Tunes & 2chスポーツニュースナビ 経由:るいんずめもりぃ


動画【Wiiで体験する恐怖。”恐怖体感 呪怨” PV】
Wiiで恐怖ゲーとかwww
・・・って思って見てたら、メッチャこえぇぇぇぇ。これはやってみたい。
(元ネタ:情報屋さん)


ニュース【へんてこな名前は禁止inドミニカ】
頼むから日本でもやってくれ・・・
(元ネタ:がらくたGallery  経由:BREAK LOOSE


動画【コカインの吸引を疑似体験できるアプリ「iSnort」】
こういうバカアプリは嫌いじゃないです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース【ロリロリなインフルエンザ対策なんです^^】
そうきたかw
(元ネタ:忘れたくても思い出せない  経由:あみみ


ニュース【「外国人より日本人の雇用を優先する『愛国雇用』の兆候がある」 】
こんなこと言ってるヤツらは、海外に行って当地の言葉もしゃべれずに雇ってもらって、
スムースに仕事できる自信があるのかよ。っつーか、周りの人やお客さんに失礼だとは思わないのか。
(元ネタ:ヌコニュース)


画像【Tattoo Socks】
せくすぃ~♪
カコイイ!(・∀・) タトゥって結構好きなんだけど、やっぱり抵抗があるでしょ。
シールとかもあるけど、これはかなりセンスが良いと思う。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)
---------------------------------------------------------------------------------
新人って初々しくてイイよね。
見てて微笑ましくなるw


※拍手コメント※
・すくみうさん
>ありのまま今起こっ(略)褒められたと思ったら、
>オゴることになっていたwwwオゴゴゴゴゴゴwww

貴様がオゴることは確実なのじゃ!
コーラを飲んだ後にゲップが出(ry


  
2009/05/05 20:06|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1153-b598786e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
