◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お腹の二律背反 ~Ambivalence~

2009.04.27
今日のお昼ご飯は「天下一品」でした。美味しかったです。
しかし、オレは天下一品とマクドを食べたら絶対に腹を下すんだよなぁ。なんでだろ?
------------------------------------------------------------------------
テキスト【格差社会の恐ろしさが分かる、「人生ゲーム極辛」遊んでみました】
←クリックでamazon
これ、書いてることがヤケにリアルなとこが怖いんだろうな。
(元ネタ:日々是遊戯  経由:BREAK LOOSE


ニュース【麻生首相、「ぶら下がりインタビュー」をめぐり
「態度がごう慢」との指摘について反論】

いやいやいや、一記者風情が一国の総理大臣と対等と思ってる時点でおかしくね?
そもそも相手が総理じゃなくて一市民でも一緒だよ。取材させてもらってる立場だろ。
(元ネタ:FNN news  経由:移譲記章


ニュース【ベトナム、妻またはガールフレンドに
ティンコをちょん切られちゃう男性増加中】

リアルにヘンな汗が出てきそうなニュース。マジでそれは勘弁してやってくれ。
オマエらもそのティンコが好きなんじゃねーのかよw
(元ネタ:エルエル)


2ちゃんねる【ロッテ「本拠地移転も」 】
これが本当ならロッテを確実に軽蔑するな。とにかくフロントが迷走してるとしか思えない。
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:incomplete blue


画像【ファッショナブルな写真に当てはめて見る黄金比】
ちょっとだけSBRを思い出したけど、これは素敵で美しい。
最近NoTechnoNoLifeさんの記事が個人的にヒットしまくりw
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


その他【「やさしそうな人」のイメージがある星座ランキング】
うぇ~い、牡羊座のオレ様、勝ち組だー!
・・・っつーか、名前についてる動物とかのイメージだけじゃねーかw
(元ネタ:gooランキング  経由:everything is gone


動画【いっしょにとれーにんぐ】

以前にも紹介したこのDVDの動画です。
・・・ちょっとだけヒクなぁ。どうせならもう全裸でエエんちゃうん?w
(元ネタ:YouTube)


ニュース【自分の歌い方をまねて「初音ミク」が歌唱、ヤマハと産総研が開発】
最近の産総研は始まってるなぁw
その道の人からしたら産総研なんて超エリート集団なのに。
(元ネタ:internet watch)


テキスト【「SMAP草なぎ剛が泥酔し全裸になり公然猥褻で逮捕」の海外反応】
まず海外でもそれなりに草なぎが認知されてることにビックリした。
やはりというか、海外でも「そんくらいエエんちゃうの?」という反応ばかりですね。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【将来性を感じさせる男になるための5つの格言】
さすがだなぁ。5の松下さんのヤツなんかは、心から納得できるよ。
(元ネタ:スゴレン  経由:モノリス


動画【両手を伸ばして回転させて指を組んで...あれ...?】
マジで最初は、あれっ?って感じ。
で、動画を見てなるほど、と思ってやってみても、あれっ?って感じw
(元ネタ:HUHEN-ふ、へん(笑)-)


ニュース【イラク市街戦をゲーム化、米で批判受け断念 コナミ】
まあ、そりゃそーだ、っていうニュース。せめてWWⅡでやれよ。
あと、平野耕太のマンガを買おうと思ったw
(元ネタ:はちま起稿)


画像【「バストは本物です」
“絶世美女”リン・チーリン、いじわる質問も見事にさばく―中国】

リーチンはいいなぁ・・・
絶世、とは言わないまでも美人なのは間違いない。そして受け答えがクール。
それと、このニュー投さんのシステムは素敵だと思った。
(元ネタ:ニュー投!!)
-----------------------------------------------------------------------
好きなんだけど、いつも食べた後はお腹がゴロゴロ。
油が合わないのかなぁ・・・


 
2009/04/27 22:11|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1148-e684e548

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
