◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

フカフカお布団への願望 ~It's rain today~

2009.04.26
布団、干せねぇ・・・
------------------------------------------------------------------------------------
画像【世界の素晴らしい橋 (Scienceray)】
明石、ステキw
明石海峡大橋もキレイだけど、Donghai Bridgeもスゲーな。
(元ネタ:mntlog


ニュース【民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。
地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」 】

もう、怖い。なんか本気で怖い。自分がどんなに辛い目にあっても、この人に付いて行くのはヤダ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:天涯の森


テキスト【個人ニュースサイトを運営するという欲望。】
え?いろいろニュースを見て、ピックアップしてくるのが楽しいからやってんじゃないの?
まあ、全く誰にも見てもらえないのはイヤだけど、アクセス気にしちゃうとしんどいからなぁ。
何か目的(アフィで金をかせぐor何かのスキルアップ)がある方が良いとは思うんだけどね。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:Coin toss


画像【知るかよそんな事……(;´д`) 】
どうすんだよ、コレw 
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【ATMでお金をおろすときに紙幣の種類を指定する方法】
この方法は知ってたんで良く使うんだけど、なかなか対応してるATMに会わない。
一時期、(一部の?)ローソンでは積極的にATMで2000円札を出してましたね。
(元ネタ:頭ん中  経由:BOX


画像【ふくろうが怖い.gif】
若干、グロかも。苦手な人は注意。gifなんで動きますよ。
苦手では無いんだけど、じっと見てると軽く夢に出てきそうな感じかなw
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)


画像【人工的に創造した20のハイブリッド・アニマル】
カッコいいじゃんか。
カエルワニ↑がカッコイイ。トラクマはカワイイ♪
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【草なぎ捜査に激怒! 赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告!】
>>草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。
明らかにてめーの方がやり過ぎだw
(元ネタ:未来検索ガジェット通信)


2ちゃんねる【ゲーム雑誌ライター「DQNネームが増えたのは、ゲームの大容量化のせい」】
ネタとして書いているのなら、結構面白いかもしれん。
しかし、マジで書いてるのなら、ちょっと考え直した方がよい。
(元ネタ:まとめたニュース  経由:るいんずめもりぃ


画像【水着や薄着で体がピッチピチになってる女性の画像】
よ、よくもーーーーーーーーーーー!!
(元ネタ:おもしろメディアBOX)


テキスト【競馬場で超万馬券が当たったら……のウワサの真相】
マジで?・・・別室に連れて行かれるのを夢見てたのにw
(元ネタ:ecxite bit    経由:面白ニュース


2ちゃんねる【今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件】
新聞社ってのは出来上がった紙面を眺めることもしないのか、
それとも、全く問題ないと思ったのか。
(元ネタ:日刊スレッドガイド  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【コシヒカリPR、漢字もローマ字もダメ…中国の商標登録で】
ありえねぇ・・・
ああ、もう、普通にムカつく。
コシヒカリを作るために農家の人がどれだけ頑張ってると思ってんだよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)
----------------------------------------------------------------------------------
野球も中止になっちゃったし、ずっとDVD見てました。


 
2009/04/26 20:45|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1147-20336a59

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
