◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

歪んだ狂想曲 ~Distorted rhapsody~

2009.04.24
昨日は朝からずっとネットに繋げられないトコにいたので、草祭りをピックアップできなかった。
まあ、みんな既にピックアップしてるだろうし、今更感も一杯なのでここでは扱わない方向で♪
------------------------------------------------------------------------
テキスト【あずまんが大王:7年ぶりに「ゲッサン」で復活】
←クリックでamazon
マジでか!? 卒業後の日々とか? いや、続編ならちょっと怖いな。
(元ネタ:まんたんウェブ  経由:黄昏LOL


画像【精一杯やります!】
いやぁ、すっげー前向きな名前で羨ましい。
(元ネタ:BOX)


ニュース【中国、ITソースコード強制開示強行へ…国際問題化の懸念】
『ようし、お前ら。キャッシュカードに暗証番号書いて持ってこい!』っていうことですねw
(元ネタ:Yomiuri Online)


テキスト【Googleマップに写っていたおっぱいを見て、海外サイトの反応は…】
>> やぁみんな。インターネットは初めてかい?おっぱいならそこらじゅうにあるだろう。
・・・正論過ぎて素に戻ったよ( ´・ω・`)
(元ネタ:らばQ  経由:BREAK LOOSE


ニュース【「気合見せろといわれ」車・交番襲撃容疑 4少年逮捕】
これはその先輩をぶん殴った方が、よっぽど気合入ってるような気がするんだがw
(元ネタ:asahi.com  経由:Coin toss


テキスト【「歴代のクイズ番組で復活してほしい番組」1位はあの人気番組】
なにっ!あの『象印クイズ ヒントでピント』がないだとっ!
(元ネタ:RBB Navi  経由:everything is gone


画像【3000年以上前の古代人が描いた飛行物体、未来の乗り物】

オーパーツは厨二だと言われようとロマンを感じるね。
宇宙人よりも超古代文明の方が信憑性がありそうな気がする。全く根拠ないけどw
(元ネタ:カラパイア)


2ちゃんねる【俺にも分かるように説明しろ】
こういう理解力の優れた男になりたいな、オレはw
(元ネタ:続・妄想的日常)


ニュース【「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」】
>>一緒に多くの税金を日本人と同じように払ってこられた方々の権利を・・・
だから税金と参政権は関係ねぇって何度言ったら解るんだよ、このバカは!
十分に日本のインフラを使用できる権利を持ってるじゃねーかよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【柳沢敦 愛される理由。】
いや、柳沢の実力は認めてるよ。日本代表のFWは彼で良いと思うしね。
ただ、あの場面だけはやはりいろいろ言われても仕方ないだろう。みんな期待してるんだよ。
(元ネタ:Number Web)


2ちゃんねる【 プロ野球選手の子供でちょっとヤバいと思った名前 】
>>池山隆寛 → 拳聖(けんせい)
オマエはラオウでも産んだつもりかw
(元ネタ:2chコピペ保存道場  経由:痕跡症候群


2ちゃんねる【「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という女が8割超と判明】
>>2のやさしさと切なさと心強さに乾杯w
(元ネタ:咳をしてもゆとり  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【このオタク語わかりますか?
オタク語事典発売 「思ったよりちゃんと作っててビックリした」】

ちょと読んでみたいよな
じゃあ、どう思ってたんだよ!っていう話になるけど、一度は読んでみたい。
(元ネタ:オタロードblog  経由:すくぅうみうぎ
-----------------------------------------------------------------------
ネットよりもテレビで先にニュースを知ったのは久しぶりだったな。
もう既に飽きてきた感はあるけどもw

 
*拍手コメント*
>すくみうさん
>すくっとみうみうさんをいやらしい目で見ちゃだ・め・だ・ぞ☆
・・・いや、もうムリw

 
2009/04/24 21:06|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1145-4642a0d9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
