◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

悲痛なる叫び ~Let's Diet!~

2009.04.21
ヤバイ、痩せなきゃヤバイ。なんかやけにヒザと腰が痛いw
------------------------------------------------------------------------
テキスト
【アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』】
      ↓      ↓      ↓      ↓
【筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」の海外反応】
←クリックでamazon
今、話題のこのDVDですが、海外の反応を誤訳御免さんが訳してくれてました。
きっと訳してくれると思って待ってましたw 海外の皆さんはとりあえず戸惑ってるみたいです。
まあ、そりゃそうだ。向こうの人には思いつくまいw
>>それか、オリビア・ニュートン・ジョンの " Let's Get Physical " だな。
いくつだよ、オマエw
(元ネタ:電撃オンライン & 誤訳御免)


ニュース【外国人が好きな日本観光地ランク…仰天の1位はアレ 】
築地は過去に外国人を含め見学お断りしてますからね。
例のテキサス親父も言ってますが、見学するならマナーを守って欲しいものです。
(元ネタ:zakzak  経由:everything is gone


テキスト【和のフェティシズム】
「ふんどし」「おんなのこ」という単語だけで勝手に右手がクリックをwww
話は変わるけど、最近、とみにすくっとみうみうさんが色っぽくなってません?w
(元ネタ:すくぅうみうぎ)


テキスト【新社会人が仕事を覚えるために、今すぐ読むべき良記事15つ】
なるほど、これは素敵な記事です。しかし、コレが絶対正しいワケではないので注意。
職場なんてものはほんとにいろいろなので、ケースバイケースで仕事すべきですね。
(元ネタ:ロケスタ社長日記  経由:まなめはうす


画像【ブロックと連結できるレゴ公式mp3プレーヤー、デジタルカメラ】
クールだね。女の子なら「カワイイ~」って言いそうなスタイル。
レゴならではの発想が素敵。
(元ネタ:engadget japan)


動画【新しいレストランの形】
スゴイ、スゴイ!素晴らしい♪ また、こんな動画見ちゃったよ。
食べるよりもこっちをずっと見てそうだw
(元ネタ:HiroIro)


画像【The World Digital Library】(BibliOdyssey)
味があるよね
英語が解らなくても、見てるだけで楽しい。
(元ネタ:mntlog.


動画【ヤヴァイカーナビ】
声優が案内するカーナビの動画。・・・ああ、買いそうになるのは解るよw
(元ネタ:アルファルファモザイク)


テキスト【アニメ『けいおん!』の美少女キャラ愛用楽器のAmazonページが凄い事に 】
おっちゃんがバンドやってた頃はな、ベーシストとボーカルは結構迫害されてたんだよ。
『ジャンケンで、負けた私はベーシスト』っていう川柳があったくらいなんだよ。
しかし、アニメで変わるもんだね。しかもLHでしょ。右利きのヤツは飾っておくのかな?
(元ネタ:未来検索ガジェット通信  経由:読みゲー


テキスト【飲み会になかなか参加しないヒトは赤信号です。 】
私は3日に1回は飲み会です。しかし、いつも会社の同僚♂三人組の同じメンバーですw
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:Escapism


テキスト【ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木】
なんかこういうホントの仲間的な繋がりは羨ましいな。
(元ネタ:お笑い芸人のちょっとヒヒ話  経由:モノリス


ニュース【故郷・新潟県の“裏切り”に水島新司さん全役職辞任へ】
これはどちらの言い分も解るような気がする。
水島先生には悪いけど、自治体も厳しいんだと思うよ。
(元ネタ:Livedoor news  経由:BOX


画像【海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件】
いや、参るね
この前も似たような記事をピックアップしたけど、やっぱり海外はスゲーな。
別に特別なことをしてるワケじゃないのに、このセンス。是非盗みたい。
(元ネタ:情報屋さん)
-----------------------------------------------------------------------
草野球の消費カロリーなんかたかがしれてるしなぁ・・・
そういえばテニスもやってないなぁ・・・

 
 
2009/04/21 21:28|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
カーナビ 価格
カーナビ頼りの営業マン? これがrebornの命綱(GPSカーナビ)の機能を奪っていたのでした(+_+) 厚い雲が空からのGPS情報を遮断して営業先へのルート情報が取れない!使い慣れていない地図の見方が分からない!「あっ、しまった、通り過ぎたよ〜」と、こんな感じで
冬の星空 2009/04/22(水) 06:29
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1142-5d9d1992

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
