◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

幸せの裏にあるゲルググ ~GELGOOG of my sorrow~

2009.04.20
ハイテンションでガンプラを買いにヨドバシカメラへ行った昨日。
たくさんのカップルがめっちゃ仲良く洗濯機や冷蔵庫を選んでいて、軽くヘコんだ。
------------------------------------------------------------------------
動画【トランペット&ドラムを1人で演奏するビートボックス】

すげー!どこから音出してんだ?コレw
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


2ちゃんねる【人種差別】
15世紀、ヨーロッパが戦場を世界に広めた後、世界史は「白人vsその他人種」の様相を呈していました。
「人権」などという言葉が叫ばれてきたのは、ごく最近のことなのです。
幸い、日本は鎖国していたということもあり、直接世界的な人種差別に関わったことは少ないのですが、
彼ら黒人達は世界中のいたるところで差別されてきたのです。
・・・いやぁ、同じコトいっても日本人じゃ説得力無いよなぁ、っていう話。
(元ネタ:続・妄想的日常)


テキスト【新聞は社会の『標準食』という主張は正しいと思うのですが】
だけど、めっちゃ辛いヤツとかめっちゃマズいヤツとかを食べて
「ああ、この味が美味しいんだ!」って解ることもあると思うんだ。
(元ネタ:一詩人の最初の歌  経由:るいんずめもりぃ


画像【「機関車トーマス」の玩具を中国が勝手に作るとこうなる】
題名はugNews.net様よりお借りしました。
さすがにこの発想は無かったが、何気にキモカッコよくて困るw
(元ネタ:鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう  経由:ugNews.net


テキスト【『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』アフレコレポート】
やっぱり釘宮は働きすぎだと思うw
(元ネタ:電撃オンライン  経由:天涯の森


動画【MGガンダムVer2.0を組み立てる】
なかなか細かくてよいね。オレもゲルググ買ったばかりだしやってみようかなぁ。
でもビデオ的なものが無いんだよなぁw
(元ネタ:ys time  経由:BOX


テキスト【ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!】
いろいろ考えさせられるな
まさにキング・オブ・廃墟だな。かすかに人間の生活の跡が見てとれるあたりが物悲しい。
(元ネタ:ASCII.jp  経由:Coin toss


ニュース
【古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」
とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚 】

オレはコレを見て「うん、うん。その通りだ」と思ってしまう視聴者がいるんだろう、ということが怖い。
まあ、多数ではないと思うんだが、それにしてもよくもまあ公共の電波でこんなことを・・・
(元ネタ:痛いニュース)


ニュース【民主党議員、創造力にあふれ、発想も大変ユニーク。】
アタマが痛くなるモノ2連発で。題名は自動ニュース作成Gから。
・・・どこからどう突っ込んでよいのやら全く解らない、というか突っ込む気が失せる話。
(元ネタ:フジサンケイ ビジネスアイ  経由:自動ニュース作成G


動画【都道府県をロボット化してみた】
ちょwww 岐阜wwwww
しかし石川・福岡・佐賀あたりは無駄にカッコイイな。
(元ネタ:HUHEN-ふ、へん(笑)-)


ニュース【「触りたくないマウス」に新モデル、今度はタランチュラ】
>>「タランチュラは数を集めるのが大変なので、サソリの時より値上がりしてしてしまった」とのこと。
いやいや、何のフォローだよwww
(元ネタ:AKIBA PC hotline  経由:everything is gone


ニュース【ジャッキー「TV買うなら日本製」で、納得の中国人も】
一般論だとは思うが、"誰が"言ったのか、というのと、"言い方"の問題だよな。
(元ネタ:サーチナ)


2ちゃんねる【ウメハラ、スト4世界大会で優勝
決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち】


梅原すげー、まだ一線を張ってたんだ。
初めて↑の動画見たときは、ちょっと感動したよな。
(元ネタ:アルファルファモザイク   経由:incomplete blue
-----------------------------------------------------------------------
エエねん。オレにはゲルググがあるからエエねんw


 
2009/04/20 21:59|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1141-e7f97a13

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
