◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

案外平和な日々 ~PAX~

2009.04.19
ココに書くネタが無いくらい平和な日々を送ってますw
------------------------------------------------------------------------
画像【ベーコンで作ったカラシニコフ「BA-K-47」】
絶対にオマエらは早死にすると思うよw
コイツらはちょっとだけベーコンが好き過ぎなんだよなw
(元ネタ:エルエル)


テキスト【なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは?】
言いたくはないけど「イケメンに限る」ってヤツだ。
(元ネタ:GyaOトレンド  経由:モノリス


ニュース【民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 】

久しぶりにマウスを持つ手が震えたね。どんなに贔屓目に見ても日本の国益に叶うとは思えない。
(元ネタ:痛いニュース  経由:黄昏LOL


動画【iPod touchをRX-8のリモコン代わりにする】
いやいやいや、そんなアプリがあるのかよ。RX-8限定かよ。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【GW前に知っておきたい二日酔い対策】
とりあえずウコンだけは必須だと思いますよw
(元ネタ:すくぅうみうぎ)


テキスト【海外オタクが観光しに来る時に買うものとは】
一部の海外オタクについては、日本のオタクも真っ青だと思うよ。
オレがアニメを知らないだけかもしれないけど、ホントに詳しいからビックリする。
(元ネタ:Danny choo 経由:BREAK LOOSE


2ちゃんねる【法律に詳しい奴が違法か合法か指摘するスレ】
最終的には裁判になってみないと解らないんですけど、目安にはなると思います。
(元ネタ:たま速報  経由:あみみ


画像【人知れず朽ちていく…捨てられた人類の巨大テクノロジーの写真21枚】
何か有効利用がないのかな
良くニュースで聞くのが「そのまま放棄した」ってヤツ。
これだけの器具を放棄するのはどうかと思うけどな。
(元ネタ:らばQ)


ニュース【国内自生のトリュフ15種超 遺伝子解析で判明】
生物学的に判明したのと、食べて美味しいのはまた別物だからな。
(元ネタ:ぱるぷんてニュース  経由:I'm bored


テキスト【滋賀の三蓮寺と戒定院で仏像計16体盗難】
仏像を盗むって行為自体が信じられない。是非、仏罰がくだって欲しいと思った。
(元ネタ:日刊スポーツドットコム  経由:面白ニュース


ニュース【内閣支持、25.2%に上昇=「次の首相」麻生氏が逆転-時事世論調査】
なんだかんだ言って、7割以上が支持しない・・っていうコトですからね。
とりあえず投票はしましょう。
(元ネタ:Yahoo news)


ニュース【「今、彼を車でひいている」と110番、別れ話に30歳怒る】
まさか車でひき殺そうとするとは・・・・しかも5回も。彼氏はホントに人間だったのだろうかw
(元ネタ:Yomiuri Online)


画像【マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
第十一回 「フェティシズムはどこから病気?」】

ハッキリしてるなぁw
相変わらずこの人は走り続けてるなぁwww
(元ネタ:ゆうメンタルクリニック  経由:mntlog
-----------------------------------------------------------------------
あ、皐月賞の件はノーコメントで。
まあ、いつも通りなんで別にヘコんでませんよwww


※拍手コメント※
>Navさん
>今回予想が一点もかぶってない!これは勝負ですねwww
確かに一点もかぶってないが、まさかこの結果は予想できなかっただろう。
いやぁ、マジでまいった。「横ノリを絶対着外にしてやる!!」って思い過ぎたかもしれないなw


 
 
 
2009/04/19 23:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1140-e4684b42

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
