◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

宣伝するの? ~ad~

2009.04.09
自分のブログに広告が付いてた。ビックリした。FC2の仕様らしい。
実際、ブログのアフィだけで生活するなんて可能なんだろうか。
------------------------------------------------------------------------
テキスト【Wii「ドアラでWii」初週1200本で惨敗】
←クリックでamazon
少なくともドアラはゲームで楽しむものじゃないと思う。
(元ネタ:忍之閻魔帳  経由:読みゲー


ニュース【肥満度:日本人女性だけ「減少」 10代後半から20代】
ちょっとくらいポッチャリしてる方が、抱き心地がいいんだよ。
ホントに女は解んねぇなw
(元ネタ:毎日jp  経由:移譲記章


2ちゃんねる【地味な記録を持っている選手】
金本の無併殺とか、仁科のノーノー2回失敗とか、かなり派手な方だと思うけどな。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:incomplete blue


テキスト【昨年の屈辱を誓う阪神か? 王者、巨人の独走か?
“野球LOVE”な編集者、クリエーターがプロ野球を斬る!】

野球ネタ連発で。私の予想は・・・
○セ・リーグ=巨・鯉・虎・竜・燕・ベイ
○パ・リーグ=獅・鷲・鷹・牛・公・ガム
という感じで。楽天、つえーなw
(元ネタ:ファミ通.com  経由:everything is gone


テキスト【天才になれる秘密】
>>パクリに罪悪感をいだかないことであり・・・
パクリを悪だと思わない心ってことでしょうか。いや、悪い意味じゃなくて。
(元ネタ:天才になれる秘密 - teruyastarはかく語りき  経由:BOX


ニュース【中央線の各駅が美形男子になって登場!?】
だから何故オレはこういうのをピックアップしてしまうのかw
(元ネタ:MOON PHASE 雑記  経由:すくぅうみうぎl


動画【レゴ戦艦大和~6年4ヶ月制作の軌跡】
あり得ない
大和を作るためにヤマトを犠牲にするなんてwww
しかし、これはスゴ過ぎる!だって1/40ですよ。6.6mですよ。絶対マネ出来ないわ・・・
(元ネタ:HiroIro)


2ちゃんねる【店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」】
ダメだ・・・マジ、こういうの弱い。笑っちまったw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:モノリスl


テキスト【『ガンダム』『スラムダンク』など、
メンズと一緒に盛り上がれるアニメの名セリフまとめ】

若干、寒気を覚えるほどのセリフチョイス。きっと盛り上がらないw
(元ネタ:アメーバニュース  経由:痕跡症候群l


ニュース【【中国のアンケ】韓国がアジアのリーダーに?「資質ない」96%】
>>近い将来、アジアのリーダーとなる大きなチャンスが巡って来るかも・・・
ねぇからw
(元ネタ:サーチナ)


ニュース【「かぐや」月に帰る - 6月10日頃に月面表側へ制御落下を予定】
"月に帰る"っていう表現がイイな。お疲れ様でした♪
(元ネタ:マイコミジャーナル)


2ちゃんねる【FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・】
懐かしすぎて、どれか一つ選べと言われても選べない。
フラッシュ製作技術から動画編集技術への移管って感じですね。
(元ネタ:日刊スレッドガイド  経由:ugNews.net


ニュース【「ガンダムユニコーン 2010年に映画化」
と富野監督が発表……か??】

←クリックでamazon
ユニコーンは嫌いじゃないけど、ガンダムってどんどん細分化されてくなぁ・・・
(元ネタ:無題のドキュメント  経由:天涯の森
-----------------------------------------------------------------------
たまに仕事で見積りを取ることがあるけど、ネット広告って高いよねぇ・・・
費用対効果でみると、まだまだのような気もします。


 
 
2009/04/09 22:14|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1133-a1fa514a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
