◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

危険なおやつ ~Homicide Sweets~

2009.04.08
仕事中にちょっと口寂しくなるとガム噛んだりしてるんだが、
先日、同僚が「おしゃぶり昆布浜風」を食べていた。

私は結構しがむモノが好きなので、少しもらおうとしたら、
「食べていいですけど、気をつけないと口の中が血だらけですよ」と忠告を受けた。


どんな凶器だよw
------------------------------------------------------------------------
画像【だぶつきすぎてるジンバドル紙幣をたっぷり使って
巨大看板広告を作ってみた 】

上手いな
アイロニー溢れる文章だね。
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【自民・坂本組織本部長「日本も核保有、国連脱退」】
国連は脱退せずに上手く利用しなきゃ。当然、分担金に関しては考える必要があるけども。
(元ネタ:Yomiuri Online)


2ちゃんねる【2が付くゲームってつまらない】
オレ的究極はシャドウハーツ2と聖剣2だな。地球防衛軍2は今でも時々やってる。
(元ネタ:ねとねた  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【匿名の人たちが信用出来ない。】
調べたら解る・解らないの違いじゃないかな。まあ、厳密に言えば両方とも解るんだけど。
一般人はネット上では個人が露見しにくいと認識してるからでしょうね。
(元ネタ:ひろゆき@オープンSNS  経由:あみみ


テキスト【「月をなめるな」】
実際、そんなこと知らなくても生きていけるじゃん!ってのがあるんだとは思うけど、
さすがに読んでて恥ずかしい。知らないのは仕方ないとしても、知る努力をしようよ。
(元ネタ:山本弘のSF秘密基地BLOG  経由:BOX


ニュース【マクラーレンを召喚=ハミルトンの虚偽報告で-FIA】
事実ならハミルトンも被害者なんだよな。見てる側からすれば「こんなセコいことすんなよ!」
って思う。この事件のまとめに関してはこちらのサイト様が解りやすかったです。
(元ネタ:スポーツナビ & ゆっくりいこう)


その他【建築平面図ジェネレータ】
かなり広いので、これでもイイかなと思ってしまうw←クリックで拡大
よぉし、ブレイクダンスしまくるぞ!って、広すぎだろ!
なんで風呂場と脱衣所が対角線上なんだよ!と突っ込みどころ満載ですw
(元ネタ:すくぅうみうぎ


テキスト【男性がオゴる7つの理由】
全て当てはまるような、当てはまらないような。それ以前にあまりオゴること無いし。
しいて言えばカッコつけたいからかな。・・・だからモテないんだよなぁ(´・ω・`)
(元ネタ:オトメスゴレン  経由:Escapism


テキスト【英エンパイア誌が「落ち込む映画」ランキングを発表】
「火垂るの墓」は米軍の兵士が罰ゲームに使ってたくらい落ち込むからなぁw
(元ネタ:eiga.com)


ニュース【初音ミクを政府が海外発信 内閣府の英文誌に「Virtual Idol」】
好意的に見られるか、呆れられるかの諸刃の剣だな。
(元ネタ:ねとらぼ  経由:エルエル


ニュース【『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?】
個人的にはどうせなら"ICO"を映画化して欲しかった。
しかしこれは明らかに崩壊フラグのような気がする。
(元ネタ:Game*Spark)


ニュース【日本最大級のビールのお祭り「ビールデン バー」5月開催 】
ちきしょー!六本木かよ!
・・・マジ、行きてぇwww
(元ネタ:J-cast モノウォッチ  経由:mntlog


2ちゃんねる【キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww】
素敵な行動力w
↑コイツ、すげぇなw 頭の上が気になって仕方ないだろうにw
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ)
-----------------------------------------------------------------------
いや、それがこのおしゃぶり昆布、結構カタくて"ガジガジ"というより"バキバキ"なんだよね。
確かに口の中を切りそうになった。

まあ、解ってて食べてるから、口の中が切れたところでクレームなんか言わねぇけど、
思ったより美味しくてこれはハマりそうだw


 
2009/04/08 21:39|雑記TB:2CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
国連脱退
もし日本が今、国連を脱退したら…、軍事力などの国際貢献を行使できないし、国連分担金に見合った権利があるとも思えません。そして非常任理事国にはなれてもけっして常任理事国になれることもないと思います。その極めつけが国連憲章にある日本を対象とした敵国条項と[
中目黒からお送りするニュース速報 2009/04/09(木) 00:07
 
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸能人 burogu 芸能人
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
げいのうすぽっと 2009/04/16(木) 09:47
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1132-8a339f70

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
