◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

上昇 ~heat up~

2009.04.07
久しぶりに自転車に乗ったんだけど、気持ちよかった。
いやぁ、完全に春だね。ちょっと暑いくらい。
------------------------------------------------------------------------
テキスト【綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」売ってた
→中身はこんなの】

なるほど、そうキタか
ATフィールド型のナルトが良い感じ。
(元ネタ:アキバblog  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴】
確かに同情はするけどな。個人的な思いを言わせてもらえば
3塁側内野席に座ってるんだから、せめて1プレイが終わるまで見ろよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


2ちゃんねる【自己紹介で受けのいい趣味って何?】
まあ、言うまでもないと思うが↓このひとことで決着は付く。
>> >>イケメン以外の自己紹介なんて皆聞いてない
(元ネタ:暇人\(^o^)/速報)


ニュース【入学式で橋下イズム説法 大阪府大、戸惑いの声も】
>> >>「入学式の場で言われた学生が、知事の真意を理解できるか心配だ」
これを理解できなけりゃ大学入った意味ねぇよな。
(元ネタ:大阪日日新聞)


テキスト【「プロ野球2009 順位予想! ~パ・リーグ編~」】
この超ホークスファンのオレでさえも2位とは言えなかった。さすがルイナさん。
まあ、今年は3位で来年優勝だな♪ もちろん根拠はねぇけどよw
やっぱり城島が抜けて松中があんな調子だから打線が小粒になっちゃったよね。
松田あたりがもっと頑張ってくれないとなぁ。
(元ネタ:るいんずめもりぃ)


動画【スポーツ・やっちゃった瞬間動画集】
やっちゃった・・・っつーか、結構イタイのが多いな・・・
こうやって見るとスポーツって危険だよな。
(元ネタ:HiroIro)


画像【生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル】
そうだったのか・・・
↑の写真は良く見るけど、こんなトコだったんだね。
それにしても読めば読むほど危険なトコロだよ、ヨハネスブルクは。
(元ネタ:Digital DJ  経由:BOX


画像【砂の牢獄 】
ホンマや!レギオンやw
(余談)
bpm184さんのincomplete blueを見てたら試合結果ブログパーツを入れたくなりました。
入れたその日にホークスが負けてるのはなんだかなぁ、ですが、コレ、結構いいッスね♪
(元ネタ:ねたミシュラン 経由:incomplete blue


2ちゃんねる【マカロンが何かわからん】
こういう流れは嫌いじゃない。むしろ大好きw
(元ネタ:アルファルファモザイク)


テキスト【アニメで自分の学校と同じ制服を見たことある?】
逆に海外では制服が無い方が普通なのかと思ってましたが、
日本と似たような制服が結構あるもんなんですね。オークランドにはワロタw
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【ついに発射された北朝鮮のミサイル…海外ではこんな反響が】
他人事っぽいよなぁ・・・まあ、当事者である俺たちすら結構他人事みたいな感じだったしな。
一部の人たちなんか、飛んでくるミサイルよりも打ち落とす方にギャーギャー言ってたしw
(元ネタ:らばQ)


テキスト【違う漫画家で同じ題名のコミックはどれくらい存在するのだろうか?(その2)】
(その1)の方も以前ここで紹介しましたが、思ったとおりまだたくさんあったみたいですね。
抽象的な単語や慣用句などで探せばもっとありそうな気もします。
(元ネタ:とある漫画喫茶の業務日誌  経由:痕跡症候群


2ちゃんねる【世界中のオタク部屋】
結構、オシャレだったりするんだな
思ったより片付いていることにビックリ。
っつーか、オレの部屋よりキレイなんじゃね?
(元ネタ:ダニー・チュー  経由:cotinus
-----------------------------------------------------------------------
こうなると、すぐに暑くなっていくんだよな。
早く花見に行かなくちゃw


 
2009/04/07 23:04|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1131-7d16d3d8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
