◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

考えてみれば ~I noticed now. ~

2009.04.03
良く考えたら88mm(アハトアハト)は対戦車砲じゃねぇよな。
昨日のエントリで"対戦車砲"っていう単語に反応した書いちゃったけど、
あれって高射砲なんだよな。

まあ、ロンメルさんはアフリカで戦車を撃ってたし、問題ないかw
------------------------------------------------------------------------
ニュース【粉ビール (Firebox.com)】
いやいやいや・・・え?
え?マジで? ちょっと買い占めちゃうけどいいかなw
(元ネタ:mntlog


ニュース【客が残した食べ物再使用で廃業措置へ…食品衛生法改正】
>>1年以内に4回以上摘発された食堂は・・・
いや、回数の問題じゃないと思うんだけど。
(元ネタ:中央日報)


テキスト【梅田で働く社長対談 フェンリル(株)×(株)ジェーン】
こういう人たちの哲学って結局成功したからあるワケであって、
逆にこういう哲学があるから成功したとも言えるのであって・・・まあ、良く解んないけど参考にしたいな。
(元ネタ:窓の杜 経由:ugNews.net


画像【バーディー・シフォン=アルティラ】
ありゃ、いつの間にかバーディ終わっちゃってたんだ・・・
ようし、この勢いであ~るをリメイクだw
(元ネタ:別冊兄弟拳blog  経由:天涯の森


2ちゃんねる【カステラ】
日本の自分縛り度はちょっと異常。いい言葉で言えば職人の血。
身もフタもなく言えばオタクだってことなんだろうな。
(元ネタ:続・妄想的日常)


テキスト【知っておけばきっと役に立つ…かもしれない、男女の心理的な違い】
納得できる部分はかなり多いとは思いますが、きっと役には立たないと思います。
いや、オレ自身のせいでw
(元ネタ:らばQ  経由:Coin toss


ニュース【ソフトバンク・秋山新監督は見事に初陣飾る】
頼むッッッ!いや、マジで
相変わらずプレッシャーが無ければ激強のホークス。
おいおい、ホンマに頼むわ・・・っつーか、マジでお願いしますw
(元ネタ:Sanspo.com 経由:面白ニュース


ニュース【世界に4人だけ・・・謎の病気で5歳以降の出来事を逐一記憶している男】
羨ましいような悲しいような・・・いや、忘れるっていう機能はホントに大事だと思いますよ。
(元ネタ:ニュー投 経由:BOX


その他【ハンドルネームの画数で運勢を占う ハンドルネーム占い】
s a t o s h i
(1) (2) (2) (1) (1) (2) (2)
総運:18

基本的に真面目で忍耐強い。積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、周りの意見は大切にしましょう。猪突猛進は絶対禁止。
・・・ハハハハ、何だか当たってるよな気がしてきたw
(元ネタ:HUHEN-ふ、へん(笑)-)


テキスト【海外コミュ-日本での一番忘れられない経験】
感謝している人たちの言葉を見ると、今後もこうやって親切な国であり続けようと思う。
海外でトラブルに会うってのは厳しいモノだし、困ったときはお互い様だからね。
(元ネタ:隙間一行 経由:Escapism


テキスト【ガムを100年間かむとなくなりますか?】
メシ、食えねーじゃんかよw
(元ネタ:Livedoor news 経由:黄昏LOL


テキスト【南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』、日本で上映禁止】
ジョン・ラーベって、南京の人口が増えたとか、そういった資料を書いた人だよね。
どっちかっつーと、大虐殺否定派だったような気がするんだけど。
(元ネタ:サーチナ  経由:移譲記章


ニュース【F-22、事故発生率は中古のミグ戦闘機並に悪化】
この滑り感がいい
最近の戦闘機は精密機械の塊ですからね。
故障率が上がるのもある程度は仕方ないかと。
(元ネタ:technobahn)
-----------------------------------------------------------------------
明日のミサイルを88で狙い撃ちしたいw


 
2009/04/03 20:53|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1127-85de1171

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
