◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

戦慄のバナナ ~Banana has been hidden~

2009.04.02
事務室の入り口のところに、誰かが忘れていったカバンがあった。

「これ、誰の?」「どうしよう、玄関先に置いとく?」「いや、メールで一斉送信したら?」
「○○部長のじゃない?」「いや、あの人は持って帰ってたよ」「入り口に紙を貼っとこうよ」

・・・などなど、みんなで言い合ってたら、それまでじっと聴いてた某Sクンがこう言った。


S君:『・・・バナナ入れとこうよ』
---------------------------------------------------------------------------------
動画【これなんてゲーム スペインのF1中継がやばい】
このゲーム、やりたいw
何気にスゴイと思う。最近アロンソがイマイチだからスペインも必死なんだろうな。
(元ネタ:はぅわ! 経由:BOX


ニュース【税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ】
税金払ってから言え。盗人猛々しいとはこのことだ。
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:エルエル


画像【字が下手な娘】
ああ、なんとなく解るような気がする・・・
(元ネタ:タマルの憂鬱、ああ慕情  経由:すくぅうみうぎ


2ちゃんねる【消えた「ネトウヨ」】
いやらしい言葉で感情的に煽ってくる人は確かにいなくなった・・・
あれが全員朝日で工作員かと思うと、別の意味で恐ろしい。
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


テキスト【エイプリルフールネタを真に受けた
「 ORICON STYLE 」がガチでネットニュース配信】

どこかはやっちゃうだろうなぁ・・・と思ってたけどさwww
(元ネタ:はてなでテレビの土踏まず)


テキスト【主婦が無免許で飲酒運転をしていたことを『mixi』告白!】
逮捕できないとしても、悪いことしてるのは事実だからな。
嘘をついてない限り、その罪が消えることはないよ。
(元ネタ:未来検索ガジェット通信  経由:BREAK LOOSE


画像【ハッブル宇宙望遠鏡スゲェ】
もうこういうのに弱い・・・
肉眼でもホントにこんな風に見えるのかな?
確かめることはたぶんムリだと思うけど、ワクワクしてくるのは事実。
(元ネタ:mntlog.


画像【どさくさに金を取ろうとしているキリスト】
やっぱりイエス様は違うよな。だって安いもんw
(元ネタ:Sukima Windows plus 経由:everything is gone


ニュース【金正日の長男・金正男氏
「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」 】

よしっ!オマエに朝鮮半島を任す!だから、北も南もまとめて何とかしろ。
TDLのフリーパス券くらい安いもんだw
(元ネタ:痛いニュース)


ニュース【離婚した妻の母親を対戦車ミサイルで爆殺しようとした男、
マシンガンまで持ち出すも相手はほぼ無傷】

『88mm(アハトアハト)・・・そいつは素敵だ。大好きだ』
・・・って感じだったんですかね。ヘルシング的にw
(元ネタ:GIGAZINE 経由:Costa del sol


テキスト【病院のVIPルーム】
Hiroさん、全快おめでとうございます。おたふくって名前の割にはすごい病気なんですね。
それにしてもホテルみたいな病室。・・・って、その金額だからかなぁw
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」】
確かに切り返してバックで突っ込んだとしか考えられない状況。
世の中には身近に不思議なことが潜んでるんですねw
(元ネタ:らばQ)


テキスト【うまい棒のUSBが当たったー!!!】
普通に欲しいな
ちょwww アプリケーションが充実し過ぎw
これは何気に欲しい一品です。
(元ネタ:日本一周 その後  経由:Escapism
-----------------------------------------------------------------------
なんでバナナやねんwww



  
2009/04/02 21:45|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1126-fc51da74

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
