◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

光で感じるそれ ~Atmosphere of spring~

2009.03.29
久しぶりに晴天の下で野球してきた。

風はまだまだちょっと冷たいね。でも太陽の光は春のそれ。
全く打てずに負けちゃったけど、それはそれで楽しかった。
-------------------------------------------------
ニュース【生地から作る自動ピザ作り自販機】
マジでかwww
職人とまでは言わないが私も数年間はピザを作ってきた身です。
それでも、3分間でここまで出来るとは信じ難い。・・・一度は食べてみたいけどさw
(元ネタ:ERngadget Japan)


ニュース【第2次大戦よりもツイッターが重要?英小学校改革案が話題に】
英ガーディアン(Guardian)紙の記事だから、何とも言えない部分はあるが、
全てにおいて歴史は存在するので第2次世界大戦やビクトリア朝(Victorian Age)については
是非、生徒たちに教えて欲しいと思う。
(元ネタ:AFP BB news)


ニュース【麻生首相はメディアの攻撃の犠牲者となった
ストレーツタイムズ紙(マレーシア)】

その通りだと思うし、重々解っているんだが海外紙に書かれると悔しい。
(元ネタ:日本が好きなだけなんだよ)


画像【多分見上げちゃうわー俺w 】
いやぁ、100%見上げちゃいますねw
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【「女性に食事を奢らない男性はケチ」
という意見に男性陣の怒り爆発】

結局は気持ちの問題であり、態度の問題でもある。
最初から奢ってもらうつもりのヤツに払う金は一銭たりとも無い。
(元ネタ:デジタルマガジン 経由:モノリス


その他【タライ回し】
上手いなぁ。コレはやられたw
コレを面白いとか、楽しいとか、そうやって笑い飛ばせるのが良いと思う。
(元ネタ:アンサイクロペディア)


動画【そこらのアカペラとはちょっと違う】

こういうのを見つけてしまうからネットは辞められないんですよ。
とにかく素敵。一曲一曲がもっと長ければいいのになぁ・・・とは思いますが、
実際、この長さだからこそ、リズムが保たれているような気もします。
(元ネタ:雑学 part2 経由:mntlog


ニュース【小沢氏資金は国際交流のため=鳩山氏】
国際交流=国民の利益、と考えてる時点であさはかなんですよ。
(元ネタ:yahoo news)


2ちゃんねる【お寿司】
う~ん、人間って自分のアタマの中だけで完結しちゃうことが多いですからね。
イライラを持ったまま完結するよりも、他人にこうやって干渉されて解消するのも良いことです。
(元ネタ:ほんわか2ちゃんねる 経由:すくぅうみうぎ


テキスト【ETC定食にETC丼】
実際にこういうのは見習わなきゃなぁ・・・って思う。
アッピールの方法一つによって、その商品の生き死にが決まってしまうこともあるからな。
(元ネタ:万能たれコレblog  経由:Escapism


動画【カメレオンが色付きサングラスに触れ、次々と変色していく動画
カメレオンってドコで色を認識してるんだろうね。だって、目がそっちを向いてないしw
(元ネタ:ひろぶろ  経由:BOX


ニュース【現代の「へうげもの」の世界、宙に打ち上げられた茶室「高過庵」】
「へうげもの」の世界のように、最終的に木から落ちないようにして欲しいと思ったw
(元ネタ:カラパイア)


ニュース【美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目】
確かにカワイイ
・・・東大っていうブランドはどこに向かってるの?って感じです。
まあ、この子は乗せられただけだとは思いますが、最高学府の頂点はあまりイジらない方が・・・
(元ネタ:J-cast news)
-----------------------------------------------------------------------
それにしても打てなさ過ぎ。ピッチャーがカワイソウだ。
バッティングセンターには行かなきゃなぁ・・・って思ったw



 
2009/03/29 23:44|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1122-aafe2e65

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
