◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

期せず戻ってきた ~cold wind~

2009.03.26
何なの?この寒さ。つい先日は20度近くあったじゃん。
「寒の戻り」とは良く言ったもんだよ・・・

良し、もう何回かは鍋で飲めるなw
-------------------------------------------------
テキスト【女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」 】
フワフワ過ぎるw
パソコンをドレスアップするっていう発想はアリかも知れないけど、
正直、コレは無いと思ったw
(元ネタ:ニュー速クオリティ 経由:


ニュース【満員電車ゲーム注意した女性殴られ重傷 21歳男を逮捕】
言い方は悪いと思うけど、それくらいで女性の殴るのはホントのクズだと思うよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


ニュース【オバマ米大統領、英首相に映画DVDを贈る
>リージョン違いで再生できず】

まあ、そもそもオマエの国が言い出したことだからな>リージョンコード
もうちょっと考えてやれよw
(元ネタ:Engadget Japan)


ニュース【男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 】
オレは残りの25%だと思いますw
(元ネタ:マイコミジャーナル)


ニュース【【西松献金】北朝鮮紙も「日本政界腐敗の一例」】
北朝鮮にこんなことを言われて確かに悔しいとは思うけど、
正論だから何にも言い返せない・・・
(元ネタ:MSN産経ニュース)


ニュース【地デジ支援1兆円→経済効果は7・6兆円…民放連会長】
誰だよ、給付金をバラ撒きだって批判してたのはw
(元ネタ:Yomiuri Online 経由:移譲記章


2ちゃんねる【真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!】
見た目はちょっと・・・
ダウンロードのみで携帯回線か・・・
インフラが超渋滞で目も当てられない状態になるような気がする。
(元ネタ:日刊スレッドガイド 経由:everything is gone


テキスト【「プロのブロガーになりませんか?」、偽の募集メールにご用心 】
ブロガーにプロっているのかよ。
ブログってのはあくまで嗜好の延長上にあるべきものだと思うけど。
(元ネタ:IT bp 経由:Escapism


テキスト【「日本はひどい。みんな足が速いんだ」 ジーター感嘆】
こんな風に言われたら嬉しいけど、結局は勝つための作戦だからね。
某国はこんなことを言ってるから勝てないんだよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:BOX


テキスト【ヒロシマ、ナガサキの原爆を両方体験した「二重被爆者」…93歳の日本人に欧米で感心の声】
戦争に善悪は無いよ。どこの国も悪だよ。
しかし、核の恐怖にさらされたのは日本だけだからな。
(元ネタ:らばQ)


ニュース【自分の事が大嫌いだ】
・・・のろけかよw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


動画【狙い済ましたタイミングで起きたフォークリフトの事故】
フォークリフトが後ろにこけた場面よりも、荷物がふっとんだ場面で爆笑したw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


ニュース【リアル地獄絵図でみる、仏教式地獄】
人間の職場みたいだ
地獄絵図ってのは絶妙にリアルだからこそ罪の抑止力だと思う。
この人間臭さが鬼のキャラを引き立ててるんだろう。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)
-----------------------------------------------------------------------
まだまだ、熱燗イケます♪


 
2009/03/26 20:29|雑記TB:0CM:2
 
コメント
でこらないよ。
私は、女だけど、PCもDSもPSPもケータイもデコりません。

たぶん、デコるのは、小悪魔agehaな人たちと、スイーツ(笑)な人たち。

私は、スイーツじゃないし。

ゴテゴテきらい。
mel #j2KS4BfU|2009/03/27(金) 18:38 [ 編集 ]
 

melさん、まいどです。

たぶん多くの女性はそう思ってるでしょう。
一部の人が楽しんでいるだけとは思いますが、
やっぱり目立つから取り上げられるんですね。

私もPCとか携帯はシンプルがベストだと思いますよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2009/03/27(金) 21:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1118-615d89a6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
