◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

らーめん三昧 ~noodles and noodles~

2009.03.25
会社にクロネコヤマトさんが来て「ラーメン買わないかい?」と言ってパンフを置いていった。
基本的にラーメン好きなオレとしては、早速飛びついたワケだが・・・



まあ、美味いからいいけどw

これに2食ずつ入ってる。
・・・ちょっと買い過ぎたか。
-----------------------------------------------------------------------
動画【2009.3.24 WBC イチロー 10回表 神動画 HD】

なんだかんだ言って、やっぱりテンション上がるな。
韓国には「良く、勝負してくれた」と言いたい。
(元ネタ:YouTube)


2ちゃんねる【我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。】
カストロ、かっこよ過ぎる・・・・ アレだけの強豪チームを持つその国の国家元首が
同じチームに2回も負けてこんなこと言えるか?普通。
(元ネタ:アルファルファモザイク)


2ちゃんねる【福岡県警最強伝説】
予想通り、コメント欄では筑豊の悪口がいっぱいだった・・・(´・ω・`)
(元ネタ:アルファルファモザイク 経由:BOX


テキスト【男性社会人294人に聞く!好かれる新人・嫌われる新人】
仕事が出来るのが嫌いなんじゃなくて、それを威張るなよ、ってことでしょ?
上司だろうが同僚だろうが部下だろうが仕事が出来る方がいいに決まってる。
(元ネタ:Livedoor news 経由:黄昏LOL


ニュース【北ミサイル対処、秋田・岩手にPAC3を展開】
「迎撃ミサイルは当たらない」なんてアホなことを言ってるヤツらがいるけど、
当たる・当たらないの問題じゃなくて、なんとかして当てなきゃ誰かが死ぬんだッ!!
(元ネタ:Yomiuri Online & asahi.com)


テキスト【3人に2人が「家庭用ゲームをしない」 その理由は?】
まあ、妥当な数字だと思うよ。家庭用ゲームの出始めは珍しさもあって、みんなやってたけど、
やっぱり得手不得手もあるし、他の娯楽も多いし・・・こんなもんだろ。
(元ネタ:IT media news 経由:incomplete blue


ニュース【俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た】
なるほど、こういう手があったか
↑コレは美味しそうだな。今度、試しにやってみよう。
それにしても「桃屋フォルダ」にはビール噴いたwww
(元ネタ:なんたらかんたら 経由:cotinus


テキスト【ご飯を一口残すルール?ってあり】
ご飯ネタ連発で。確かにマナーとしては存在するのかもしれないけど、
この程度のことを旦那に直接聞けないなんて、それ以前に考えなきゃいけないトコがあるだろ。
(元ネタ:発言小町 経由:MOON CHRONICLE


動画【デイモン・ヒルの運転するベンツの助手席に乗ってみる】
そりゃそうだ。腐ってもデーモンだしw(別に腐ってないけど)
このレベルの車なら、長時間ちっちゃなジェットコースターに乗ってるようなもんだw
(元ネタ:すなあじ 経由:Coin toss


画像【18歳の息子、両親のマンションの屋根の上に
こっそり巨大ティンコを描く】

ワロタ。ココまでデカイと笑うしかないなw しかし良く見つけたもんだ。
(元ネタ:エルエル)


テキスト【しょこたんDQ9(の呪文)批判www】
バ ギ ム ー チ ョ wwwww
(元ネタ:読みゲー 経由:すくぅうみうぎ


テキスト【PS2ゲーム「ギガンティックドライブ」の海外ゲーマーの感想】
なつかしーーーー♪ このゲーム、めっちゃ好きだった。リメイクしてくれないかなぁ。
海外でもおおむね好評のようですね。
(元ネタ:お茶妖精)


ニュース【『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに】
よし、今度食べてみよう
今の肉はいろいろと都市伝説もありましたからねw 結構美味しそうです。
(元ネタ:oriconグルメ)
-----------------------------------------------------------------------
ラーメンで始まり、ラーメンで締めましたw


 
2009/03/25 22:32|雑記TB:0CM:2
 
コメント
通りすがりですが‥
カップヌードルから謎肉が消えるなんて‥

日清はなにを考えているんでしょうか?

カップヌードルとかチキンラーメンとかは
「変わらない」ことこそが最大の魅力だと
思うんですけどねぇ‥‥。

残念です‥。
(`-ω-´)
博多っ子(福岡) #DKH/kKes|2009/03/27(金) 01:07 [ 編集 ]
 

確かにあの謎肉が好きだって人も多いでしょうね。

どうせなら以前のままのヤツと新しいヤツの
2種類を販売して競わせたら面白いかも、ですねw
satoshi #6x2ZnSGE|2009/03/27(金) 21:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1117-f134b393

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
